※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

陣痛には張りがありますが、強い痛みはまだない。定期的な張りでも陣痛の可能性があるか相談。38週で子宮口はまだ開いていない。


陣痛には痛みと張りがありますか?


張りが頻繁にありますがよくいうような強い痛みはまだありません。
おへそのかなり下(毛のあたり)が押される感じがあります。


張りの感覚が定期的であれば痛みがなくとも
陣痛の可能性もあるのでしょうか?

38週です。昨日の検診では下がって来てるけど子宮口は
まだ開いてないと言われました!

コメント

rara

だんだん痛みが出てくると思います!私も最初は定期的に張ってるなーっていう感じでした😊

ママリ

元々お腹張りやすい体質で
陣痛は気付かなかったです(笑)

痛み全くなくて、
予定日越えての検診の時に
内診したら子宮口7センチ開いてる!って言われて
そのまま分娩室行って10分で産まれました(笑)

41週0日で産まれましたが、
基本お腹は張る事が多かったです😱