※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
家族・旦那

旦那が先月の15日に事故にあい、腰椎内出血の診断をされ通院中なのです…

旦那が先月の15日に事故にあい、腰椎内出血の診断をされ通院中なのですが先月末から仕事終わりにパチンコに行くようになりました…。
私としては、まだ通院中の為、保険会社から示談の話もないしパチンコはダメだよって言ってあるのに、この行動です。
相手が100%悪い事故の為、相手の保険会社から代車のレンタカーが出ています。
旦那に相手の保険会社からパチンコ屋にレンタカーが止まっているのはなんでですか?と確認の電話が来たからパチンコ往くの辞めなよって嘘をつこうかと思うんですが、さすがにバレますよね😭?
何か治療に専念させてパチンコに行かせない為のうまい嘘ありませんか🙇?

コメント

ママリ

その嘘はちょっと無理があるかもです😅
病院行かずにパチンコに行っているという事ですか?

  • ぽんきち

    ぽんきち

    ご回答ありがとうございます🙇
    週1の仕事が休みの日は通院するんですがそれ以外はパチンコに行っています💦

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    病院から何日置きに来て下さいなどの指示はないんですかね?
    それがなくて、自主的に行く感じなら週1でも仕方ないかなって思います😔
    パチンコは通院とは関係なしで、話し合って決めるしかないかなーと😔

    • 12月3日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    仕事がシフト制なので先生から通院に関しての指示はないです💦
    話し合って最初は納得していたのにこうなったので、なにかいい嘘はないかな?と探しているんです…。

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    約束破ってるって事ですか?😱
    約束したならもうお金持たせないようにするとか、フルシカトするとか強制的に辞めさせる、または1週間に1回と条件つけるとか?🧐
    いい嘘は思い浮かばなかったです👏ごめんなさい😭

    • 12月3日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    約束は無視しています😅
    私の新車に乗って事故られたので私としては、価値が下がる分、それなりの示談金を相手に請求したいんで旦那にはちゃんと通院してほしいんですよね💧

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    貰えるものは貰いたいですもんね💦
    逆に通院する度にお小遣い割増とかどうですか?
    1回通院したらいくらあげるとか🧐

    • 12月3日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    元々家計を別にしているので、それが出来ないんですよね😢💦

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    力になれずすみません😣

    • 12月3日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    いえいえ🙇親身にありがとうございます🙏💞
    保育園決まったら旦那が新車を買うので、その新車を私のものにしてもらい、旦那には私の事故車を使わせます😤

    • 12月3日