※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
家族・旦那

自分の復職が2月。保育園の連絡帳にお仕事16時15分までになりそう・延…

自分の復職が2月。保育園の連絡帳にお仕事16時15分までになりそう・延長保育です

って言ったら、パパの方が早い⁉️パパはお仕事遅い⁉️

って返事がきた。確かに定時なら旦那は16時あがり

自分は15分までで、着替えたり(地下)駐車場(徒歩10分)行ったりしてに旦那にお願いするとなると80分

旦那のみで2人を見られると思う?

そして残業になるかは当日にならないと分からない
チャイルドシートも下の子はないから買わないといけない

パパは二人を見られません😅って書くのかなぁ

お風呂🛀パパがいいと言うので、下の子と入るが途中でママが良いと泣きながらくる

テレビ観ながらは25分は過ごせる、ただし1人のみ

あとはスマホ依存性だし

他の人のパパなら遊ぶの上手なんだろうな…

上の子が2歳なのに言葉かけや要求が5歳以上なのよ、それで出来ないからって上の子を怒るし

胃がまたいたくなる

でも共働きだし

同じ境遇のかた、いますか?旦那さん改革とかしましたか⁉️

コメント

あい

少し違うところもありますが似たような悩みがあります。
下の子が生後5ヶ月あたりで復帰予定、夫迎えになるとそのまま数時間見ていてもらわなくてはいけません。今まで仕事終わりに見てもらったことはありません。
夫のキャパが心配です。うちは毎日どころか月に数回あるかないかなのに、文句タラタラでした。その数回のシフトを外してもらうべきか今から悩んでいます。
夫改革…考えただけでストレスです💦

パパは2人を見られません、ではなく、見てください。って言われると思います笑笑
うちの保育園では、パパはヘルプではなくて戦力ですからね〜、自覚もってくださいねと、入園面談の時に言われます笑笑