※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
家族・旦那

旦那にイライラほかのアプリで相談?グチをはいたらガルガル期らしい1番…

旦那にイライラ

ほかのアプリで相談?グチをはいたらガルガル期らしい

1番お気に入りだったもふもふタオルを湯上りタオルにされててイライラ

ご飯作ってる時くらいくっつくなって何度も言ってるのにくっついてくる

日当たりくそ悪すぎて午前中しか洗濯物にお日様あたらないし、乾かないから臭いし、もふもふだったタオルが全部ゴワゴワ

旦那は何も考えずタバコ吸えていいなー

私も吸いたい

妊娠前は1日1箱くらいは当たり前だったのに今じゃ息子のこと考えて吸ってない

妊娠前に飲んでたリキュールが冷蔵庫にあるけどお風呂あがりにおっぱいあげてるから飲めないし

飲酒喫煙したい

イライラしすぎて頭痛いし、食欲なさすぎて1日1回しか食べてないし、水分もとってない

水飲まないと余計頭痛くなるのわかってるのに飲むのすら億劫だから500ml飲めない

実家に帰りたいのに父親が今週か来週来るとか言ってるし(親は離婚してる)
先月会いに来るって言ってたの断ってるからさすがに今回は断れないし

はぁ疲れた

子どもと2人で何も考えずゴロゴロしてたい

旦那の顔見たくない

コメント

みみ

お子さんのために
しっかり禁酒禁煙されてるの
本当に凄いと思います
中には母乳あげてても
妊娠中でも
やめられない方が沢山います
お子さんは愛されてるんだろうなと伝わってきました🥺
旦那さんには腹立ちますね
我慢するのは全て母親になった女の方。
お気持ちお察しします…
できる時に少しでもストレスを発散してくださいね
お互い頑張りましょう🥺🥺

• ぼうちゃんまま(25)

ぼうちゃんまま(25)

もう旦那のiQOS投げ捨ててやろうかって考えちゃいます
    ありがとうございます🥺💦
    できるだけ実家に行けるように考えます。

• 12月3日