※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

金沢市の浅野川病院で3回目の帝王切開を予定しており、卵管結紮手術を悩んでいます。同時に手術を受けた方の経験や費用、保険の対象について知りたいです。

今月に金沢市の浅野川病院で3回目の帝王切開をする予定です。その際に卵管結紮手術を受けるか受けないかをまだ悩んでいます。年齢的にも将来の事を考えると次は難しいと思っています。 同病院で帝王切開の際に同時に結紮手術を受けられた方いらっしゃいますか??
もしいらしたらアドバイスなどをいただきたいです。費用はいくらだったのか、出産も入れていくらだったとか、生命保険の対象になるのか、なども教えていただきたいです。

コメント

ちひろ

私も浅野川病院で出産しました
今は40代ですがそこまでしてないです
今からでもしたいくらいです

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。今日聞いて来ました。どうしようかまた悩んでます。夜、旦那さんにまた相談して当日までに決めないとなーと💦

• 12月5日