※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたまま
雑談・つぶやき

昨日も飲み会だったのに今日も誘われてカラオケ行きやがった。完ミだし…

昨日も飲み会だったのに今日も誘われてカラオケ行きやがった。完ミだし手のかからない子とはいえ息子はまだ2カ月前…。オムツ替えたり夜中のミルクあげたりはしてくれるけど、ミルクを作るのは私。最近はミルク作るとこからお願いしてみたけど、ママミルクしか言ってなかなか作ってくれない。作ってくれてもため息つきながら。まるで母親のくせに役立たずとでも言いたいかのよう。それで昨日の夜中ブチ切れたばっかなのにどんな神経してんの?ブチ切れすぎて無言になったわ。あっちとしては仕事でストレスたまってんのかもだけど、こっちはストレス発散しに行く事もまだまだできないっての。っつーかお前バイトじゃん。仕事も午後からじゃん。役職ついてるわけでもねーじゃん。どんなストレスがあんの?(笑)ヤバイイラつきすぎてグチ止まらない(笑)
俺が食わせてるんだみたいな感じかもだけど、仕事復帰すれば私のほうが稼ぐんですけど?

コメント

ちはぱん

私もいま上の子が1歳で下の子が1ヶ月の子供が居ます(^^)
うちの旦那もGW毎日飲みに行ってますよ。ほんとうざいですよね。
でもやっぱ男なんかそんなもんなんですよね。期待しないのがいちばんです。
身近に預けられる人いますか?私は保育園の一時保育に預けてリフレッシュしていますよ(^^)
うちも仕事復帰すれば私の方が稼げます笑
けど男にそれを言ったらおしまいだと思ってるのでひたすら我慢してます笑