※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Timmy
子育て・グッズ

エルサにハマっている4歳の女の子のママです。エルサグッズのプレゼントを考えています。何がいいでしょうか?

4歳の女の子のママでエルサに
ハマってるお子さんがいる方

エルサグッズのプレゼントを
渡したいんですが
どんなものがいいですか?😊

コメント

しろくまま

丁度四歳の娘がエルサにハマっています😂
我が家の娘は、ドレス、くしとヘアゴムセット、歯みがき粉(エルサの柄)、ポーチなどよく使ってますよ😃!
ポーチ、くし、ヘアゴムのセットになってるものを雑貨屋さんで1000円程で買いました♪

• Timmy

Timmy

お返事遅くなりすみません
    ありがとうございます🌸
    女の子ならではのものが
    良さそうなんですね♡
    参考にさせてもらいます!

• 12月8日
m ♡

プリンセス大好きの娘居ます。
うちの子はおもちゃよりオシャレに目覚めてるのでカバン、ヘアゴム、手袋、おもちゃのアクセサリー
とかの方が喜びます🥰🥰
今の時期ならクリスマスのお菓子でエルサのドレッサーとか鍵付きケースとかあるのでそれも喜ぶと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• Timmy

Timmy

4歳ともなるとオシャレに
    目がない様子なんですね😻
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 12月8日
H.mam

プリンセス大好きで、今映画の関係でエルサタイムな娘がおります♪
持ってるのはドレス、ヘアゴムなどですが、この前バースデーでエプロンが有ったので買ってあげたら毎日つけて終わったらキチンと畳んで大切にしてくれてます😆✨
あとこの前私の友達にアナ雪のお菓子缶貰って大はしゃぎでした💕

• Timmy

Timmy

ドレスめっちゃ良さそうですね!♪エプロンもなにかと使いますもんね、、♡
    ありがとうございます!参考にします!!

• 12月8日