※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊活

群馬県前橋市の神岡産婦人科で不妊治療をしている方への質問です。初診の予約が取りやすいか、初診での検査内容について教えてください。

群馬県前橋市の神岡産婦人科で不妊治療をしている方に質問です。

こちらの病院では完全予約と書かれていて明日、電話で初診の予約を取ろうと思っていますが
不妊治療専門の病院は初診が数ヶ月先はザラと聞いたことがあり不安です😔
神岡産婦人科に通われている方、初診の予約はすぐに取ることは出来ましたか?

また初診ではどんな検査をしましたか?

コメント

♡ちゃん

はじめまして😊
神岡は、すぐに初診取れましたよ!
でも、体外受精説明会は少し待ちました!

• いぬ

いぬ

返信ありがとうございます✨
    すぐ取れたんですね😊
    初診ではどんな検査をしていくらくらいかかりましたか?😣
    体外受精説明会は体外を希望してなくても説明会受けなければ不妊治療できないですか?💦

• 12月3日
  • ♡ちゃん

♡ちゃん

私は転院だったので、夫婦の血液検査のみでした(^^)
    はじめての不妊治療でしたら、血液検査、卵管造影検査、精子検査はマストだと思います😊
    数万円は必要かと🥺🤲

体外受精説明会は、体外受精を希望した方だけなので受けなくて大丈夫ですよ!!

• 12月3日
  • いぬ

いぬ

旦那さんも血液検査されたんですね!!
    ということは夫婦で行かないとダメですかね?😭
    卵管造影だけは10月に婦人科でやりました😊

そうなんですね✨
    最初はタイミングを見てもらいたくて通いたいなぁと思いまして😣

• 12月3日
  • ♡ちゃん

♡ちゃん

一緒じゃなくても大丈夫だと思います!
    お一人目は、自然妊娠ですか?きっとタイミングで授かります💓💓

• 12月3日
  • いぬ

いぬ

そうですか。良かった😭
    主人は仕事が忙しくてなかなか一緒には行けないので😞

一人目と5月に流産した子がいるのですがどちらも自然妊娠です💦
    流産後なかなか授かれず一度病院行こうと思っているところです😢

• 12月3日
  • いぬ

いぬ

お優しいお言葉、ありがとうございます😢😢
    まゆちゃんさんのお腹の赤ちゃんが無事に産まれて来てくれますよう祈ってます☺️

• 12月3日