※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまる
ココロ・悩み

シングルマザーですが、恋愛したいけど不安で、支えてくれる人が欲しいです。出会いが少なくて心配しています。

私は未婚のシングルマザーです
シングルの方とかは皆さんどうやって相手の方と出会いましたか?
私は仕事も周りも男性に出会うことがなかなかないのでこの先子供と二人なのかなと考えたりしてます
恋愛したいけど、した後の裏切りとか色々怖くて恋愛するのが怖かったりしてます
でももう一人子供も欲しいし誰か支えてくれる人も欲しいです、結婚もしたいです
なかなかシングルマザーを好む人は現れないだろうなとマイナスのことばかり考えて落ち込んでます😔

コメント

あかちゃんまん

私もお腹の子と、上の子と連れて離婚間際です。
シングルで子ども2人なんて、相手はなかなか出来ないだろうなと思ってます笑 妊娠も悪阻や切迫になりやすいので、もう子どもも生むつもりもないし尚更です。
でもやはり、1人で死にたくないな、とか子どもが巣立ったあと一人暮らしも寂しいな、とか考えてしまいます。

  • あいまる

    あいまる

    やっぱり子供いたら難しそうですよね😓
    分かります!
    1人で死になくないし子供が自立したら1人は寂しいのでそこも考えてました

    • 12月3日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    子どもは、望んでないけど、事実婚とかのパートナーで良ければって感覚です笑
    上の子はパパ大好きなので、子どもの気持ち第一ですが。

    • 12月3日
まま

私の友人は未婚シングルで、共通の友人からの紹介で知り合い交際、結婚となりました。

子供は小学2年生です。
子供も懐いていて子供の後押しもあって結婚へといきました。
最近は遊びに行くとパパがね〜ととても嬉しそうに話をたくさんしてくれます!

  • あいまる

    あいまる

    私も友達に聞くといい人いないよーとか言われます😓

    お子さん幸せそうですね☺️
    自分の子供じゃなくてもちゃんと自分の子のように思ってくれる人だったんですね男性は😆

    • 12月3日
ねずみー

私は元シンママでした✨
今の旦那はバツイチです🤭

旦那は小学生の時からの同級生で学生時代好きで告白もした事あります🤣
再会し、子供がいる事もちゃんと伝えて付き合い結婚しました✨
そして旦那との子供も昨年生まれました‼️

だから同級生とかもありえるかもしれませんよ🥺

  • あいまる

    あいまる

    とてもいいですね!!
    私もそういうふうになれるといいなぁ😫

    • 12月3日
  • ねずみー

    ねずみー

    人生何があるか分からないですよー‼️

    • 12月3日
Mi

出会いは職場で、主人はお店のお客さんでした。パチンコ屋さんです😂

しつこく声かけられて、
子どもいるから~とか言ってもめげなかったので電話番号教えちゃいました😰💦💦

  • あいまる

    あいまる

    やっぱり人と接する仕事だとそういう機会があるかもしれないんですね☺️
    私も人と接する仕事してみたいけどなかなかそういう仕事が出来なくて難しいです😭

    相手の方は本当に好きだったんですね!
    お子さんがいてもめげないのは凄いです!!

    • 12月3日