※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

アンパンポテトはみなさんいつからあげましたかー??

アンパンポテトはみなさんいつからあげましたかー??

コメント

かもみ

1歳の誕生日です😊💕

• はな

はな

ありがとうございます❤️そろそろあげてもいいかなーなんて思いながら今日買ってきました!早速あげてみます✧

• 12月3日
ma.

1歳半からあげてます🙌🏻💓

• はな

はな

一歳半からなんですね!少し早いのかなだどうなんだろ??と思いつつ今日買ってきたので試しにあげてみます❤️あまりあげすぎないよう様子見してみます😊

• 12月3日
マママママリ

1歳で解禁しましたー!
じゃがいもは、スープか茹でて潰したものしかあげたことなかったので、うちの子食べれるかな?って不安でしたけど、びっくり!!
泣くほど大好きですw

• はな

はな

そうなんですね😂❤️うちの食いしん坊なのできっと食べそうです!笑 朝ごはんに簡単にさっと少しあげたいなーと思って今日買ってみましたー!

• 12月3日
マミー

今日買ってきて、明日からデビューします☺️👍🏻✨

• はな

はな

やはり一歳半前後あたりがいいのかなーと悩みながらも一応今日買ってきました😂❤️試しに1つあげてみようと思います!コメントありがとうございます!

• 12月3日

一歳からあげました!
でも温めた後に少しキッチンペーパーで軽く油をとってから食べさせました!

• はな

はな

なるほど!私もそーしてみます❤️ありがとうございます!

• 12月4日