※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBSS
妊娠・出産

妊娠22週3日で2人目、お腹が早く出てきて心配。同じ週数の方のお腹の様子を見たい。体重+5kgで太りすぎか心配。

初めて投稿させて頂きます!
今日で22w3d、2人目の妊娠なのですが、1人目に比べてかなりお腹が出てくるのが早い気が…(O_O)
同じくらいの週数の方、よかったらお腹の出方どんな感じか写真見せてくださいー!
体重も妊娠前から+5kgなので、太りすぎなのかな(>_<)?!

コメント

エリナ

写メないですけど私も同じくらい出てます😂😂
プラス4キロで先生からポッチャリ言われました(笑)
でも2人目だから指摘する程ではないって言われましたよ😌

  • BBSS

    BBSS

    仲間がいてよかったです😂2人目はやっぱり早いんですかねー大きくなるの😅

    • 5月1日
たむ

22wです♡同じです♡
朝一空腹時なので実際はもっとでてます!

  • BBSS

    BBSS

    お写真ありがとうございます(*´ω`*)
    私空腹時でももうそんなにへこんでません(T ^ T)笑 でも同じくらいって言ってくれる人がいると安心します(*^^*)

    • 5月2日
  • たむ

    たむ

    夜はBBSSさんよりかなりでてますΣ(´□`;)私の方が大丈夫なのかな。笑
    最近胃のあたりからでてて、赤ちゃん関係ないのに脂肪?かな。

    • 5月2日
  • BBSS

    BBSS

    一緒です一緒です(>_<)つまめるお肉も結構あるので、完全に脂肪だな…と気付きつつ気付かぬふり…笑

    • 5月2日
  • たむ

    たむ

    ですよねー*pωq*)なんかもはや下がお腹で見えないw
    体重はふえてますか?

    • 5月2日
  • BBSS

    BBSS

    体重はどんっどん増えてます(T_T)やばいと思いつつも食欲は止められません…汗

    • 5月3日
マスカットグミ

写メどう載せていいか
わからないですが
私の方が出てます…
23週ですが
つい2日前に旅行先で
知らない人から
もうすぐですか??って
言われたぐらいですよ…泣

  • BBSS

    BBSS

    私も最近はすぐ妊婦だと気付かれ、6ヶ月と言うと驚かれます😂記憶の限り1人目の時はこのサイズで8ヶ月くらいだった気が…。
    赤ちゃんが無事ならそれでいいんですが、あまりに出てくると不安になりますよね😣

    • 5月1日
K

23週のお腹です💗双子なので
回答になってないかもしれない
ですがやはり1人目よりでてます!!

  • BBSS

    BBSS

    わぁ!双子ちゃんなんですねー✨やっぱり双子だとかなり出てくるんですねー😊

    • 5月2日
はるりん☆

私も今22週で、同じかもうちょい出てる気がします(^^;💦
二人目だからなんでしょうかね?💦

  • BBSS

    BBSS

    仲間がいて安心しました(>_<)♡やっぱり2人目は一度伸びてるお腹だから出やすいんですかね〜(^_^;)?

    • 5月2日
あゆむんむん

私も二人目でそれくらいでてますよー!

私も体重増加も同じくらいです…二人目であんまり気にしてないけど、そろそろ抑えたいなあ…と思ってます笑

  • BBSS

    BBSS

    あぁ、、よかった(T_T)仲間がいると安心です笑。
    私もそろそろ体重管理しないとなー…と思いつつ、上の子のお世話で忙しくつい食べ過ぎるし気にしてられず…(>_<)お互い無理せず頑張りたいですね〜

    • 5月2日
わさびママ

私なんて6キロ太りましたよ(・_・;
もう来週の検診が怖くて行きたくないぐらいですΣ(゚д゚lll)泣
写メ撮ってませんが同じぐらい出てます!

  • BBSS

    BBSS

    返信が遅くなりました(>_<)
    GWを終えて、私7kgいきそうです(oロo)!!今週末の検診が怖すぎますー(T ^ T)

    • 5月9日
ビタミンC

妊娠前プラス1.6kgです(^^)

  • BBSS

    BBSS

    返信が遅くなりました(>_<)
    すごい!!模範的ですねo(゚◇゚o)お腹の出方も私の4ヶ月の頃と同じくらいです…(O_O)笑
    体重管理、見習いたいです(T ^ T)

    • 5月9日