※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

2、3ヶ月前からパジャマを着始めました。その時のパジャマのデザインを教えてください。

いつ頃から、朝着替えて夜はパジャマってしてましたか?ʕ•̫͡•ʔ♬✧

2、3ヶ月くらいからしてる方は
その時、パジャマはどんな感じのパジャマでしたか?

よかったら教えてください🎶

コメント

くまむし

2ヶ月頃から、日中はカバーオール、夜はコンビ肌着で寝ていました!パジャマをちゃんと着られたのは6ヶ月くらいからかな?朝起きて着替える、という行為が生活リズムを作るのに必要なのであって、厳密にパジャマを着せなくてもいいと思いますよ!

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

ありがとうございます⭐️
    そうなんですね!

この時期のパジャマっていうパジャマまだないですもんね🤣

• 12月3日
ままり

季節の関係もありますが、パジャマらしいパジャマは1歳近くなってからでした💦
それより前は朝着替えるとしてもロンパースからロンパースとか、カバーオールからカバーオールでした!

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

ありがとうございます⭐️
    まだこの月齢のパジャマらしいのないですもんね🤣

• 12月3日
  • ままり

ままり

着替え嫌いだったので朝着替えるのもたまにサボったり結構適当だったのですが、1歳前ぐらいから勝手にリズムつきました笑

• 12月3日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

上の子の時は、家から出ない時は汚さない限りそのままでした笑
    洗濯物増えるのも嫌だしって感じで🤣

• 12月3日