※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごっこ
家族・旦那

年末年始、夫の実家に帰りますが、いつもお土産に困ります。義母は一人…

年末年始、夫の実家に帰りますが、いつもお土産に困ります。
義母は一人暮らし。親戚が少し集まります。
大阪なので、美味しいものは向こうの方がたくさんあるような…で、お菓子も何だかなって。
皆さん、どんなものが喜ばれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお酒飲むので焼酎とかワインとかそれに合わせたおつまみとか持ってきます!
親戚らの子ども達もいるのでシュークリームとかケーキとかも買ったりです!

• いちごっこ

いちごっこ

ありがとうございます。
    子どもはうちだけなので、おつまみとかお酒を検討してみます❗

• 12月4日
さっこ

年配者だと、あられとかかな?と思いますね😌
私は母に良くお使いを頼まれますが、小倉山荘のあられ買ったりしてます!

• いちごっこ

いちごっこ

小倉山荘?有名なんですか?検索してみます❗ありがとうございます😊

• 12月4日
ママ

義母さん宅にはお友達とか来客よくありますか?
そうであれば、小分けのお菓子とかお茶系とかお客さんが来たときに出せるようなもの喜んでくれます✨
あと、こっちでしか買えないものとか買っていくとすごく喜ばれます(*'ω'*)

• いちごっこ

いちごっこ

出かけていくけれど、人は呼ばないようです。
    こっちでしか買えないものって、なかなかないんです(T_T)💦横浜ですが、どれもこれもどこでも売ってそうというか…

• 12月4日