※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠くて離乳食を食べない時、イライラしてしまう母親の相談です。じーじとのお風呂後に食べさせる方法について相談しています。



あーあーあーあー

眠くて眠くてグズグズマンでギャン泣きで離乳食全く食べない!!


母親としてダメだと思うけどギャン泣きの声まじでうるさい。

怒ったりはしないけど心の中で怒ってる。


ごめんなさい。



じーじとのお風呂が終わってから離乳食とミルクにするしかないかな



みなさんもこーゆー事ありますか??
いつもの離乳食の時間に眠くてグズグズマンで食べないであとから食べるみたいな!



ちょっとイライラしました。ごめんなさい。

コメント

りー

もう2回食ですか??
私は面倒くさくてまだ1回食ですよ、、すごいです😭💓
あとうるさい時は声に出してうるさいと言っちゃってます😂
私の方がダメ母です😂

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    2回食なんですー(><)
    私もたまにサボって朝あげないで夜だけとかあります🤣🤣

    男の子なんだから泣かないの!!って言っちゃいますww

    • 12月3日
deleted user

まだうちは離乳食の月齢じゃないですが、、

泣き声うるさいとき、
あわー。うるさいねえー。
大きな声だねえー。
って言っちゃいます😂
事実なので😂笑

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    やっぱりいっちゃいますよねww

    • 12月3日