※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーぎー
妊活

芸能人やたら妊娠しませんか?あたしの何がそんなにダメなんだろう。もう嫌だ

芸能人やたら妊娠しませんか?あたしの何がそんなにダメなんだろう。もう嫌だ

コメント

みき

お気持ちわかります💦私何かしたの?って思ってしまいます💦

• こーぎー

こーぎー

コメントありがとうございます。悪いことせずに生きてきたのに人生辛いです💦

• 12月3日
ママリ

体外とかサプリとかお金かけてるのかもですよ

• こーぎー

こーぎー

私もお金かけてるんです😢全然だめです。

• 12月3日
のん

公表してないだけで不妊治療されていると思いますよ
毎日同じ時間勤務じゃないから調整はしやすいでしょうしね☆

• こーぎー

こーぎー

私も治療はとっくにしまくってるんですがそれでも産めないので😢

• 12月3日
  • のん

のん

私なんて12年かかってやっと第一子です😂
    同時期に結婚した辻ちゃんなんてもう4人のママなのに😅

公表するのは不自然に仕事控えたりするとマスコミが勝手にあることないこと書くし、産婦人科に堂々と入りにくいからではないですかね😅
    デリカシーなさすぎるから😅
    堀北真希の時も産婦人科から出てきたって騒がれ妊娠初期にばらされましたよね、、、

• 12月3日
  • こーぎー

こーぎー

12年!良かったですね☺️私はもうすぐ40なので1人も難しいかもです💦

• 12月3日

わかります。
公表しなくてもと思いません?

• こーぎー

こーぎー

しないのも変なんですかね。そんなに歳も変わらない人が次々と。自分がダメすぎて凹みます。

• 12月3日

ですよねー💦
今日も朝から妊娠報告見て泣きそうになりました😅

みい

わかりますー😂不妊治療してるこっちからするとモヤモヤしますよね。
インスタでエコー写真とか載せてる某女優さんにはさすがにイラッとしました。この人は授からないことに悩んだことないんだなーと。

• こーぎー

こーぎー

SNSは見ないようにしているのですが、やっぱりバンバン情報が入ってきて凹みます😢

• 12月3日
miffy

芸能人の妊娠報告ほんとにいらないですよね。ニュースで報道されるし聞きたくなくても耳に入ってくるんでほんと嫌になってきます😓

芸能人だから不妊治療していたとしても一般人の人と違って、お金もかなり余裕あるだろうしすごいお金かけてるんじゃないかなって思います。
それに有名な良い病院でかかってそうな気がします。

• こーぎー

こーぎー

どうせリミットが来るのだから今やれるだけやろうと評判が良く有名なところに行っています。お金が出ていくばかり。虚しいです😢

• 12月3日
たかちゃんママ🌈

今朝、子供を送ってから、あーそうか、この人妊娠したんだーって呆然としてました😂
会社への報告は仕事セーブしたりとかで必要かかと思いますが、不妊治療していて苦しんでいる人が多いこのご時世に妊娠報告をテレビで発信するのはデリカシー無いなって思います😵💦

• こーぎー

こーぎー

普通に考えてめでたいことですもんね。苦しい人の気持ち分からない人も多いんだろうなあと思います😢

• 12月3日

めでたく妊娠できたら、私も大きな声で報告したいです😊