※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが3時間以上寝ている時、起こすべきか悩んでいます。夜に影響が心配で起こすか、もう少し寝かせたいか迷っています。

皆さん赤ちゃんをお昼寝させて、朝寝なども含め3時間以上寝てしまう場合は寝てても起こしてますか?😅
夜に響きそうだから起こさなきゃという気持ちともう少し寝ててもらいたい気持ちが葛藤してます😂

コメント

はじめてのママリ

昼寝で起こしたことないです😅💦
好きなだけ寝かせてますよ!

どれだけ昼寝しても夜間は12時間寝るので気にしたことないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!安心しました☺️うちは最近夜間に何度も起きるようになってしまったので12時間寝るなんて羨ましいです〜😭💓

• 12月3日
tmhnm✨

うちもその頃は全然気にしていませんでした😅むしろ寝ててくれーって感じで笑
1歳くらいでもまだ朝寝と昼寝合わせて3時間はしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと全然寝ててくれですよね😭今日4時間半くらい寝てて、夜寝なくなったらどうしようと思いまして💦1歳でも3時間くらいお昼寝するんですね✨参考になりました☺️

• 12月3日