※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママちゃん
家族・旦那

突然なんですが家出しようと思います。旦那の実家が干渉してくる、義父…

いつもコメントありがとうございます。

突然なんですが家出しようと思います。
旦那の実家が干渉してくる、義父が私の実家に私の悪口を言う、旦那が深夜大声で電話(注意しても聞かず、攻めると言い訳ばかり)など小さなことから大きなことまで積もりに積もって我慢してたのがプツリとと切れました。
というのも今日息子が熱を出してしまいました。
夫はそんななか義父と旅行 しかも夕方帰るといったのに帰ってきたのは20時過ぎ。帰ってきてからも私に対し謝罪はなく息子の心配の声すらありませんでした。
自分ばかり頑張ってるのがバカらしくなりました。なので家出しようと思ってます。

実家と今住んでるところは遠いので住民票を移そうか悩んでます。
同じように家出した方いらっしゃいますか?
どのくらいの期間しましたか?

コメント

ぽこニャン

経験者ではないのですが、あまりにも腹が立ちコメントしてしまいましたっ‼︎義父、旦那様、酷いです‼︎そんな環境の中、大変でしたね!ひよっこママさんとお子さんにとって、よい環境の中で生活されるのが、ベストだと思います!
アドバイスになっていませんが、頑張って下さい‼︎

• ひよっこママちゃん

ひよっこママちゃん

コメントありがとうございます
    やっぱり酷いですよね。わかっていただきありがとうございます\\(◡̈)/♥︎
    旦那は口が上手いのでまんまと旦那のペースにのせられてましたがおかしいのが旦那のほうだとわかって安心しました。

• 5月1日

経験者じゃなくてすみません…
私も実家遠くて新幹線使う距離なんですが、置手紙して突然実家帰ると思います。もちろん子供の体調を見てですが。
期間は迎えに来るまでですかね!

旦那さんにはその思いぶつけましたか?
とりあえずお子さんの体調良くないようですし、話し合ってみてはいかがでしょう(´•ω•`)
住民票の件は離婚の話がでるなら別ですが、もう少しよく考えた方が良いと思います💦

• ひよっこママちゃん

ひよっこママちゃん

子どもが風邪気味なので風邪が治ってからにしたいです。

今回は話しする気力も失せたというか、今まで話し合っても全然聞いてくれなかったので、もう何言っても無駄かなと諦めてる部分があります(๑•́₋•̩̥̀๑)
    住民票を移すのは最終手段にとっておきます。

• 5月2日
10

家出したことあります!
1日実家にいて帰りましたけど…

ムカついたらとことん言ってやります、
たまにムカつきすぎて私が手を出してしまう時あります(笑)

子どもに一言でも大丈夫か〜?とか
ママに対して帰りが遅くなったことを
ごめんごめん大丈夫やった?くらいの
言葉をかければこっちとしては
気がすむのになぜか男ってそーゆー言葉が言えないんです、なのでカッチーンときたときはとことん冷たくしてやります
何言われても、そうなんや〜とかへぇ〜とか笑

チャイ

私は現在別居してますが、
予防接種とかで いちいち行くの大変なので
住民票うつしました ( ˆoˆ )!