※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tまま
子育て・グッズ

長男は保育園で誰とも遊ばず、先生と遊んだと言っていました。悲しい気持ちになり、明日はお友達と遊んでほしいと思っています。

5歳の長男に今日保育園誰と遊んだの〜?
と聞くと誰とも遊んでないよ!先生と遊んだ!
といっていました!誰も遊んでくれなかった〜
といっていました💦

なんか悲しい気持ちになってしまいました😭
まだ信憑性はないけど、、明日はお友達と
遊んできてくれるといーな。
みなさんこんなことありましたか??

コメント

もえ

こんにちは😃
元保育士です。
担任を持っていた頃、同じようにお子さんに話を聞いて心配になって担任(わたし)に聞いてきたことがありました。
友達関係でなんにも問題もなく、仲良く遊べている子でした。笑
k.tまま様のお子様が同じようなお子様とは限りませんが、言っていることと違う可能性もありますので、気になるようでしたら担任に相談したらいいと思いますよ🥰

• k.tまま

k.tまま

ありがとうございます!
    いつもは◯◯くんと遊んだなどいってくるんですが今日は1人で遊んだと言っていてわたしのほうがしょんぼりしてしまい。笑明日も聞いてみます!笑

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😂

「今日幼稚園楽しかった?」と聞いても毎日「楽しくなかった」って返ってきたり😅

でも、1日の様子を楽しそうに話してくれるし、先生と話をしていても楽しんでいるエピソード聞けるので、私としては楽しんでいるだろうなと認識してます😂✨

• k.tまま

k.tまま

そうなんですね!あるあるなんですかね??笑ありがとうございます!

• 12月3日