※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
子育て・グッズ

一歳半の息子へのクリスマスプレゼント、アンパンマンのことば図鑑スーパーDXか電車のオモチャどちらがいいでしょうか?オススメの電車オモチャがあれば教えてください。

義母から、もうすぐ一歳半の息子へのクリスマスプレゼントは何がいいか考えておいてねと言われました!
いろいろ調べて、アンパンマンのことば図鑑スーパーDXがいいかな?と思ったのですが、電車が好きなので、電車のオモチャもいいかな?と思い始めました!
アンパンマンも好きで、見つけるとアンパン!と指を指すので喜んでくれるとは思うのですが。

みなさん、どちらがいいと思いますか😊?
また実際に持っていて良い点や、オススメの電車オモチャがありましたら教えていただきたいです!

コメント

a.u78

アンパンマンのことば図鑑スーパーデラックス持っています!
破けることもないし、子どもも楽しく遊んでいますよ!

• ナッツ

ナッツ

破けることないんですね!少し心配だったのでよかったです☺️ありがとうございます!!✨

• 12月3日
しろ

ことば図鑑めちゃくちゃ良かったです!ジュースこぼされてふにゃふにゃになってしまいましたが何とか使えます!破けたりもしなかったです🤣
乗り物のページもあるので楽しめると思います❤️

• ナッツ

ナッツ

すごい✨ふにゃふにゃでも破けないって結構丈夫ですね!!乗り物もあるなら息子も喜んでくれそうです☺️
    お二人の意見を聞いてアンパンマンにしようと思います!ありがとうございます🎵

• 12月4日