※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

移植は3回目で化学流産。次は最後の凍結卵を使う。年内に移植する人いますか?自然周期で判定は年明けになるかも。頑張りましょう!

③回目の移植も化学流産に終わりました😢
次は最後の凍結卵3BC。

これから年内に移植する方おられますか〜?
私は自然周期なので排卵日次第では
判定日が年明けになりそうなんですが、
移植したいです!!!

2019年、やなことばっかりだったけど
最後にやったー!って言いたい!!🤣
頑張りましょうねー!!!

コメント

はじめてのママリ

来週移植予定です‼︎
わたしも今年は本当に苦しい事ばかりでした😭
笑顔で締め括りたいですね✨

  • あん

    あん


    来週ですか🥰ソワソワしますね!

    2019年、採卵から始まり、移植キャンセルで泣いて、陰性で泣いて、流産で泣いて。

    やっとまた移植したのにダメで…
    なんででしょうね?😢
    これでダメなら、今年は本当に最悪な年でした🤣🤣
    お腹の子と年越しできますように😊

    • 12月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😢大変でしたね‥😭
    私は2018年に採卵して今年は同じく移植当日キャンセル、陰性、流産と同じ流れです😢

    うまくいかない事ばっかりですけどこれでうまくいけば報われますよね☺️✨

    いい年越ししましょう💓来年こそママになれるように🤱

    • 12月3日
  • あん

    あん

    出産まで無事に行けることって奇跡なんだなぁと本当に思いますね…
    特に不妊としては😢

    周りはスイスイ三人目とか妊娠してるのにこんなにも身体の機能が違うのか?と思ってしまいます😭

    ほんとに!
    いい年越しになりますように☺️

    • 12月4日
deleted user

年明けに移植する予定ですがコメントさせていただきます😃💦

私も2019年は本当に辛いことばかりでした~😭金銭的な問題で今は短期バイト頑張ってます(笑)年明けから治療再開します!

治療頑張ってる皆さんに可愛い赤ちゃんがやってきますように💕お互いに頑張りましょうね😊✊

  • あん

    あん

    年明けなんですね!いい年明けのスタートになりますように😊

    金銭的…分かります💦私も採卵は一回と決めていたのにもしかしたらまたしないとダメかもしれず…お金が辛いですね😣💦
    私も去年短期派遣してました!
    辛かった分、これからいいことがありますように😊!!

    • 12月3日