※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

初産の経験について教えてください。1人目は何週何日で生まれましたか?自然分娩でしたか?予定帝王切開の方も教えてください。私は予定日が4/5で、周りの友人が早く生まれているので少し心配です。

初産の時のこと教えてください!
1人目の時 何週何日で生まれましたか?
自然分娩でしたか?予定帝王切開の方も教えてください!

私は予定日が4/5で、学年を跨ぐので出来れば4/2以降に生まれて欲しいなーと思ってます😭
元気に生まれてくれればそれが一番なのですが…ちょっと欲が出ちゃってます😔

ただ、私の周りの友人が2ヶ月早く生まれたり、1ヶ月早かったりとみんな初産なのに早めに生まれてるので…びっくりしてます!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は予定日2日遅れで産まれました!
私の周りも初産の子は予定日遅れてる子が多いので、意外と早く産まれてる方多くてビックリしています!

すなめり

40週1日で生まれました!
娘の心拍が落ちてきてしまって急遽吸引分娩になりました😂

ふみちん

40週ぴったり(予定日ぴったり)で産まれました!
自然分娩です💡

えみり

39週1日、自然分娩です👶🏻
産まれる気配がまったくなく、検診でこれは予定日過ぎるねー!って言われた次の日に陣痛きて産まれました😂

あたそ

39週と4日で産まれました💕
予定日より3日早く産まれました😘
自然分娩です😃✨

1人目の予定日ぴったりに生まれましたよ🤱
予定日前日の夜に高位破水して、夜中から陣痛が始まりましたが微弱陣痛になってしまい促進剤使って生まれました👶

2人目予定日近いですね♩私3日予定です!私もできれば2日以降に生まれてほしいと思っちゃいます🤗