※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

おしっこ漏れはオムツのサイズが合っていない可能性があります。SサイズからMサイズに変えることを検討してください。

おしっこ漏れはオムツのサイズが合っていないからですか?

6.7キロ4ヶ月です。Sサイズを使っていますが、Mにするべきでしょうか?
まだあと2袋あるので悩んでいます笑

コメント

ママリ

漏れるならサイズアップしていいと思います!
娘はSからMのサイズアップは結構早かったです

• ななこ

ななこ

やはりサイズUPですかね?!
    特にSサイズで問題がなかったので、最近2袋買ってしまったことを後悔しています(泣)

• 12月3日
メメ

サイズが合ってない場合もあるけど、オムツの形が合わないとかもある気がします🤔

• ななこ

ななこ

おむつの形ですか!ムーニー以外を試したことがないので、変えるのもありかもしれませんね。

• 12月3日
ままり

うちも7kgメリーズ Sで、おしっこ漏れしています😖
ムーニーMを買って、寝る時や出かける時はムーニーにしながらSを消費中です!笑

• ななこ

ななこ

お出かけでおしっこ漏れすると悲しいですもんね( ; ; )
    家だと漏れても服すぐに着替えられるので、とりあえずMも買って、2袋のSも消費します!笑、

• 12月3日