※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
妊娠・出産

初産婦が陣痛を待っている状況です。検診で子宮口が3センチで頭も触れる状態。出血や重さ感じても陣痛が来ず、早く赤ちゃんに会いたい気持ち。

今日予定日の初産婦です🙇
さっき検診で 内診ぐりぐりして
貰いました🥰子宮口は3センチ🙆
頭はさわれるそうです!!
…なのに産まれません(´・ω・`)

ぐりぐりしてから10ヶ月以来のお股からの出血😍
腰とお腹の重さが尋常じゃないです😳💓
期待してしまう🙈
何故か眠くてベッドでごろごろ~

せっかくグリグリして貰ったのに
ごろごろしてたら
陣痛来るものも来ないですかね😂?
あぁ、早く会いたいよ😟😟

コメント

ma♡

わぁ❤もうすぐ会えますね😍
頑張って下さいっ❤

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    ありがとうございます🥰☆
    頭触れると言われて
    もう3週間…😳
    陣痛がどんなもんか楽しみです🤣

    • 12月3日
  • ma♡

    ma♡

    もう赤ちゃんちゃんと降りてきてるんですね❤
    早く会いたいですよね😍
    陣痛は私は想像より痛くなかったですよ🤣🤣
    でも今まで生きてきた中では1番痛かったです🤣
    でもでも幸せな痛みですよ😍💕

    • 12月3日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    期待してはダメ、
    期待してはダメの繰り返しで
    もうちょっとや そっとじゃ
    微動だにしなくなりました🤣💓

    夜中の前駆も最初 間隔とか
    張り切って測ってましたが
    本陣痛来たら起きるだろう、寝よ。

    ってなっちゃいます🙈💕
    結構時間かかりましたか??

    • 12月3日
  • ma♡

    ma♡

    それは間違いないです🤣
    陣痛来たら絶対気付きますから寝といて下さいっ🤣
    1人目は夜中に陣痛きて病院行って1時間で、2人目は計画分娩で入院してて破水してから15分で生まれましたよ🤣

    • 12月3日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    朝起きたら 頭出てるなんてこと
    無いですよね…🤣?笑
    えー!!
    スーパー理想じゃないですか😍💓
    これだけお腹の中で焦らしたんだから
    出るときは スッと出て来て欲しいです🥰

    • 12月3日
  • ma♡

    ma♡

    さすがにそれはやばいです🤣🤣
    頭出る時はかなり痛かったです🤣
    かなり安産でしたよ!🐤
    でも赤ちゃん下がって来てるなら早そうな気がしますけどね~😍

    • 12月3日
  • ma♡

    ma♡

    ちなみに男の子なんですね?😍
    かなり可愛いですよ~❤

    • 12月3日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    なら良かったです🥰笑
    もう自然派の病院過ぎて
    ぎりぎりまで家で耐えて🙆
    って言われてるので
    ぎりぎりってどこまでだろう😂
    何か出てくるまで?って感じでした🙈💓笑
    37週から 頭触れたみたいなんですけど⤵️

    はい!男です!!
    いやぁぁ💕💕楽しみ!

    • 12月3日
  • ma♡

    ma♡

    私も1人目はギリギリが分からなくて🤣💦
    病院着いた頃には子宮口7cm開いてました🤣
    でも病院で耐えるより家で耐えた方が気が紛れますよ😘💕
    37週からならだいぶ経ってますね❤
    そろそろ来ますね~😍💓楽しみ!
    あの幸せといったらもう😆💓

    • 12月3日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    7センチってだいぶですよね😳?!笑
    でも多分それくらいが
    病院的にもいいのかと🤣
    病院着いても 畳+布団の上に
    転がされるだけらしくて😂
    どこで転がってるかの違い
    みたいな感じらしいです😌

    未知の経験が 好奇心を
    沸き立てるのですが
    ことごとく 痛いよ、甘いよと
    言われてきたのですが
    出産間近で こんな前向きに
    なれと思わなかったです💕
    ありがとうございます!

    • 12月3日
  • ma♡

    ma♡

    もう内診台に上がるのもキツイ感じでした!🤣
    そうなんですね?
    でも我慢しすぎには気をつけて下さいね😭💦
    確かに痛いけど、大丈夫ですよ❤✨
    赤ちゃんの方が私たちよりも痛いみたいで、、
    そんな事聞いたら頑張るしかないですよねぇ😌💕
    いや~痛いけどまたいつか産みたいですもん❤

    • 12月3日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    おぉ~😳😳すごい🤣
    気を付けます🙏
    確かに!生まれたて赤ちゃん
    とんでもない顔色で出て来ますもね🥰
    やっぱり頭出るときが一番
    痛いんですか ね😂?

    • 12月3日
  • ma♡

    ma♡

    ホントに顔色悪いです🤣🤣笑
    頭出る時が1番痛かったですよ🤣
    でも1人目の時は陣痛の方が痛かった記憶があります😂💦

    • 12月3日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    なんと!!!!w
    頭出るより陣痛のが
    痛いんですか🤣?!

    気付けなかったらどうしようとか
    言っちゃってるのが恥ずかしいですね😳笑
    あーたのしみ…😻!

    • 12月3日
  • ma♡

    ma♡

    陣痛は私の中でかなり痛いものでしたよ🤣💦
    頭出るのは股にでっかい物が挟まってる感じでしたよ🤣
    もちろん痛いけど、陣痛のがやばかったです🤣🤣
    楽しみ楽しみ❤
    陣痛は夜中来やすいとか言いますよね🤣
    もしかしたら今日かもですよ😍💓

    • 12月3日
GA@msymt

楽しみですね〜🥺💕💕💕
早く会いたいって気持ち分かります…!😍✨

でもわたしは24時間かかったので、生まれた瞬間はやっと終わったって思っちゃいました🤣(笑)

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    丸1日ですか…😂
    え、、寝ておこう。笑

    陣痛に気付けるかだけ
    心配です🙇

    • 12月3日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    ありがとうございます💓💓

    • 12月3日
まこ

楽しみですね🎵陣痛って本当急にきますよ!私も予定日の前日まで全く兆候なく爆睡してましたが、眠りから覚めて陣痛からの超スピード出産(笑)散歩なんて全然してなかったのに安産でした☺️もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね❤️

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    もう陣痛がほんとに来てくれるのか
    不安すぎます~😳💓
    安産がいいなぁ、、笑

    早く出てこーーーーい🤣
    ありがとうございます🙇💕

    • 12月3日
ぷーたん

1人目の時、昼間に内診グリグリしてもらい、夜中に陣痛きて朝に産まれました👶✨
私はとりあえず、トイレ掃除したりしてました😂笑
もうすぐ会えますね😍❤️楽しみですね🥰❣️

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    おぉぉおお~~🥰💓💓
    夜中 陣痛来てほしいです😍💕
    あーわくわくしちゃいます🙇
    ありがとうございます!

    • 12月3日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうですね😍👍内診グリグリすると早い気がします👀✨
    元気な赤ちゃん👶産まれてきますよーに❤️

    • 12月3日
はじめてのママリ

ドキドキですね💓

私も1人目、男の子です!

是非、時間あれば出産報告もお待ちしてます。

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    ドキドキです🥰
    早く産まれないかな~🙈💓
    男の子!溺愛してしまいますね💕
    報告😍! 書けたら書きます!!
    ありがとうございます🙇☆

    • 12月3日