※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

お昼寝中に寝言で「おいしっ」と言っていたり、おもちゃを食べる真似をしているのが可愛いと思っています。

初めての寝言…??

今お昼寝してるのですが
突然モゾモゾ動いたと思ったら
毛布をちゅっちゅしだして
「ん。おいしっ。」wwww
夢の中で、なに食べてるんだろ…、、
お昼ご飯食べようとして寝着いちゃったからお腹すいてるのかな…😂

ここ最近ご飯、おやつ以外におもちゃを食べる真似して
「んーっ!おいしっ。」が口癖ですごく可愛いです…😭❤️❤️

ただの惚気みたいになってしまってすみません😂😓

コメント

のんのん

ひゃ〜!可愛いですね😍
大人の真似してるの本当に可愛いですよね!!
息子も喋れるようになったらちゃんとした寝言も言ってくれるのかなぁと楽しみになりました☺️✨

  • いちか

    いちか

    いつのまに覚えたの!?ってことが多くて笑っちゃいます😂💓可愛いですよね❤️
    やっと言葉が表出し始めたところで、話せるのは「おいしい」「コッシー」「パパ」だけです😂息子さん、同じ月齢ですね😳💓話し始めたらずーっと繰り返し話ししてますよ😘✨
    これから楽しみですよね❤️

    • 12月3日