※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
妊娠・出産

新潟市江南区の亀田第一病院での出産費用と個室の有無について教えてください。相部屋になることが多いですか?

新潟市江南区の亀田第一病院で出産経験のある方に質問です。
費用はいくらくらいかかりましたか?
また個室はありますか?基本相部屋にされてしまうのでしょうか?

コメント

なー

2年前に亀田第一病院で出産しました!
費用の面から大部屋にしようかと思ったのですが、他に出産で入院されてる方がいなく、婦人科で入院されている方との相部屋になると言われ子供の泣き声など気を使うことが多いかなーと思い個室が空いていたので個室にしました☺️
なので空いていればですが個室に出来ると思いますよ✨

ただ、差額ベッド代が結構するのと、私の時は促進剤をつかったのもあって手だしが12万円程かかりました😵

まりも

娘を亀田第一で産んだので、次も亀田第一で出産予定です😊
私は費用をなるべくおさえたくて大部屋希望にしてますが、個室もあるみたいで希望すればいいと思います✨
空いてれば入れると思います!
娘を産んだ時は大部屋が6人部屋で狭かったのですが、今回は4人部屋で少し広くなるそうです😅
娘の時は平日昼間、促進剤使って4万以内でした!

はじめてのママリ🔰

私も第一子の息子が今1歳10ヶ月で、そのときに亀田第一で出産しました!
個室を希望してたが空いてなく6人部屋になり、4人出産で入院2人が婦人科の方でしたが結構入れ替わりありました!
私も平日夜の出産でしたが促進剤2回使って吸引分娩になり退院も迎えの都合の為1日延びて、15万ほどとびでました😱
ですが、先生も看護師さん達もみんないい人でしたよ😊✨

na❁

昨年の6月に亀田第一病院で出産しました!
最初は個室が空いておらず4人の大部屋でしたが
個室が空いたので移動しました!
平日夕方の緊急帝王切開で10日間入院、
支払いは6万程でした☺️