※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

忘年会に行きたいけど、1ヶ月の赤ちゃんがいて旦那に頼むのは難しい。不公平だけど、我慢するしかないかな。

年末には下の子生後1ヶ月。
友達との忘年会に2、3時間くらいでも行きたいけど、旦那に2人見させるのは無理だよな〜😭😭 妊娠中も全然集まりに行かなかったし、行きたいけど無理だよな〜😭😭 でも旦那はふつうに忘年会行っちゃうんだろうなー。笑 不公平だ。て思っちゃうけどやっぱりママだからガマンなんですかね😭

コメント

はな

旦那さんにダメ元で言ってみましょ!!笑

はる

お気持ちすごくわかります😭
うちは娘1人だけですがそれでも夜の集まりには全然いけないです、、、
パパは普通に行けて羨ましいですよね。会社の飲み会だからつまらないよと言われますが、それでも羨ましいと思っちゃいます😣

さくら

お風呂とご飯早めに済ませて寝かしつけだけ旦那さん頑張ってくれないですかね😭3時間くらいなら旦那さん頑張ってほしい😭
息抜き絶対必要だと思います😭

Lily

3時間くらいなら全然旦那に預けちゃいます!!笑
たまには子守りの練習ということで旦那さんに頑張って貰えないですかね?✨
だって息抜き必要ですもん~❣️
ママがご機嫌なのが1番👩🏻と私は思いますよ💓

☺︎

みなさん優しいお返事ありがとうございます❣️❣️ さりげなーく聞いてみます。笑 息抜きしたいですね〜。 ちょっと外にでたいですよね😭