※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那との仲良しについて…苦手な方はスルーしてください😭同じような気持…

旦那との仲良しについて…苦手な方はスルーしてください😭同じような気持ちの方がいたらコメント欲しいです😭✨

旦那と仲良ししたくなくなってしまいました。

出産後、8ヶ月頃から再開し、平均して2ヶ月に一度くらいの頻度で旦那から誘われれば応じていました。わたしから誘うことはなく、あまり乗り気ではないのですが応じていました。

最近旦那が約2週間の県外出張へ行き、帰ってきてからなのですが、誘われるのが本当に嫌になってしまいました。誘われたのですが、眠いと言って断り、さらに昨日誘われて応じてはみたのですが、とてもそんな気分になれずにいたところ、(マグロ状態だったのだと思います…😭)なんでそんなやる気ないんだ、前も断られた!と旦那が怒って途中で終了になってしまいました…。

毎晩、布団に入ってから「今日は誘われないといいな」と願っていて、誘われず旦那が眠りにつくと、安心してる自分がいます😨

とても気まずいです。

嫌いではないんです!旦那と子供と3人でお出かけしたり、毎日にとても幸せを感じています。
もちろん浮気はしていません😅

ここはやはり、今後の夫婦仲もありますし応じるほかないと思うんですが、共感してもらえたら気が楽になるなーと思い投稿させてもらいました😭

コメント

mom

わかりますー!
そういう時期ありました!
眠くないのに先に寝室に閉じこもってそういう雰囲気にならないように
したり、、けど夫婦仲が悪くなって
いく一方で…話し合いすることまでのことかな?
と思いましたが話し合いまでしたり。だけど今だにそういう時期あります😂もうこればっかりは
しょうがない!!(笑)

• K

K

わかってくれる方がいて良かったですー😭
    やっぱり夫婦仲が悪くなっていきましたか?😭話し合いすふほど、momさんの旦那さんの方は気にしていたんですね💦
    ああ、全然そんな気分にならないです!!!!笑

コメントありがとうございます😊✨✨✨

• 12月3日
ゆん

夫婦関係が悪化すると思います…😅

• K

K

そうですよね😭

• 12月3日
H.mam

私もずーとそんな感じでした!
産後3年近くwww
旦那は性欲そのままかもしれないけどこっちは妊娠出産の大仕事したあとこれまた子育てって毎日疲れてるのに付き合ってられないですよね😭
ホルモンバランスも崩れてくるし…私はとにかく眠いし、家の事も子どもの事もあまり手伝ってくれない人の下の世話なんてしたくない‼️って気持ちが大きかったです💧
やっと私の欲が戻ってきたのが、下の子欲しいなぁと漠然と思い始めた時からだったので3年近くそんな気持ちで月に2回〜3回嫌々付き合ってました😅
旦那の事は嫌いじゃないんですけど、やってらんないですよね!笑

• K

K

ほんと、出産してから体も気持ちもガラリと変化しますよね!💦全然心身ともに付いていかないです!!!
    最中に、自分を客観視してる自分がいて、母から女に戻る瞬間と言いますか、抵抗があります😭
    私も第二子妊娠を望む頃、自ずと気持ちもまた変わると良いです!!!

不仲にならない程度に頑張ります😂💦コメントありがとうございました😊✨✨✨

• 12月3日