※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャニィ
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーで顔を見せてくれない悩みについて相談です。7ヶ月でまだ背中しか見せず、顔を隠している。産まれるまで顔を見せてくれないのではないかと心配しています。

出産するまで赤ちゃん、エコーで顔を見せてくれなかったってひといますか??
明日から7ヶ月なんですが未だに背中しか見せてくれず、顔を隠してます😭笑
今日のエコーでも顔をかくしてる😭
このまま産まれるまでこの子顔見せてくれないんじゃないかってかなしいです😭😭😭

コメント

ぴーちゃん

うちの子ずーっと顔隠してました😂
産院での4Dエコーは一回だけなので、本当に生まれるまで顔わからなかったです🤣

• ニャニィ

ニャニィ

息子くん産まれるまで顔わからなかったんですか😭うちの子もそうなりそう😭😭笑

• 12月3日
ルト🔰

息子は逆子だった上に顔の前にヘソの緒、手、足、全て大集合させて産まれるまでにかろうじて「たぶん口唇口蓋裂ではないだろう?」くらいにしか顔を見せてくれませんでした💦

産まれてからもすぐに顔の前に手を持っていく恥ずかしがり屋です😂

• ニャニィ

ニャニィ

顔の前にぜんぶ大集合させるなんてかわいすぎます😂💞
    うちの子も恥ずかしがり屋なのかな😭笑

• 12月3日
  • ルト🔰

ルト🔰

エコーで顔が見えないから主人と二人でどちらに似てるか賭けてました😂

産まれるまでのお楽しみですね😊

• 12月3日
ママリ

上手に隠してますね😊
息子も全くお顔見せてくれませんでした。

• ニャニィ

ニャニィ

息子くんも見せてくれなかったんですね😯
    顔見せてくれないとよけい気になっちゃいますよね😭
    毎回のエコーでこんなかんじに隠してるんで背中のエコー写真しかもらえません😭😭笑

• 12月3日
あんず

うちの子も隠してました!
病院の検診では先生もいろいろチャレンジしてくれたんですが全く見えず…地域のマタニティーイベントで抽選で当たった人だけエコー見てくれるようなのがあって、その時にかろうじて鼻と口だけ見えました😂

先生には、いつも胎盤にちゅうしてるねって言われていたので、なんかそれはそれで可愛いから良いかと思ってました😅
次の検診では顔見れると良いですね☺️

まー

うちの子も産まれるまで顔分かりませんでした!
産まれたとき、やっと顔みれた!って言っちゃいました(笑)
妊娠中に赤ちゃんの顔がみたい!って助産師さんに話してたら「背中側を向いて産まれやすい体制でいるから顔が見えないんだよ、お母さん思いだね。」と言われて、寂しい気持ちが嬉しくなったのを思いだしました😄