※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seri
家族・旦那

同居生活にイライラして旦那に相談していますが、話をあまり聞いてくれ…

同居生活にイライラして旦那に相談していますが、話をあまり聞いてくれないし同居解消という選択肢はありません。子育てと毎日のストレスでイライラしてしまい旦那と話もしたくなくて無視してたら旦那がこそこそ1日中泣いています。こっちが泣きたいよ

コメント

ゆん

泣いとけば気付いたときに話しかけてもらえると思ってるの?って余計イライラしそうですね💦
同居お疲れ様です😖😖

• seri

seri

コメントありがとうございます😊
    本当イライラです(;_;)

• 12月3日
ももち

うちも同居ですが、本当ストレス溜まりますよね‥
宝くじでも当たらないかな〜と思う日々です。
旦那さんの義両親なのに、話聞いてくれないんですか?💦

• seri

seri

コメントありがとうございます😊仕事で疲れてるのか話しても聞き流されてます(;_;)

• 12月3日
  n.

私の旦那も全く聞き入れる訳でもなく、むしろ親に感謝しろと言ってくるマザコン旦那です。
私も1年くらい同居してましたが、爆発して息子と2人で家を出て実家に帰ってます。
ようやく、旦那も気づいたみたいで今はアパート借りて住んでます。

• seri

seri

コメントありがとうございます😊やっぱり実家に帰るのが一番いいのですかね〜(;_;)

• 12月3日
  •   n.

n.

実家に頼れるなら帰りましょう😭

• 12月3日
なーちゃん

わたしも3年間同居してたのですが、うちも夫は全く何も聞いてくれなかったです😞
結局わたしが精神的に限界が来て爆発してしまい、息子連れて飛び出すように遠方の実家に逃げて、それでやっと夫は真剣に考えてくれるようになり、同居解消できました💦

• seri

seri

コメントありがとうございます😊実家に帰りたいです(;_;)

• 12月3日