※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

母親教室は行きましたか?来週で9ヶ月になるのですが遅くはないですかね?💦初マタです🙇‍♀️

母親教室は行きましたか?
来週で9ヶ月になるのですが
遅くはないですかね?💦
初マタです🙇‍♀️

コメント

両親学級には行きましたが、内容が母親学級と同じだったので、行きませんでした🙂
9カ月でも遅くないと思いますよ♬

みんみん

初産は行きましたよ。近所のママ友もできたし、基本的な事を教えてもらえて良かったですよ(^^)遅いとかは無いので産むまでに行ければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

わらびもち

病院のは行きました😃✨
病棟案内とか色々あったので👍
でも、役所主催のは行きませんでした😂✨✨

パプリカ

初めての妊娠の時は仕事が忙しかったこともあり行けませんでした💦仕事してる人はそういう人多いそうです。今からでも全然大丈夫ですよ😄
私は今二人目妊娠中ですが、復習のために、来週行こうかなと思ってます!

月見

行ったことないです!
個人的には遅くないと思います。

はじめてのママリ🔰

1人目の時は行きました💡
2人目は病院も同じなので行かなくて、今回3人目は違う病院なので前期のは行かずに後期の入院説明等があるのだけ行きます😊

くまのよめ

私も今週、通ってる病院の母親教室に行きますよ😊
さらに来週末は父親教室に一緒に行きます!
教室の内容にもよる事もありますが、体調が悪くなければ全然遅くないと思います!