※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bird
妊活

排卵検査薬で排卵予定日を確認中。初めてのハイテスター使用で2本、薄っすら3本目。今日がタイミングでしょうか…?緊張しています。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬のハイテスターについて質問させてください!
今日は次回の生理予定から17日前で、明日がルナルナとコウノトリアプリで排卵予定日となっています。
先ほど、初めてハイテスターを使ったところすでに2本、薄っすら3本目となりました。今日がタイミングでしょうか…??
1人目の妊娠以来のタイミングとなるので、緊張しております。
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

画像ありますか?

• bird

bird

ありがとうございます!
    画像お送りします。まだ薄いでしょうか??

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スコア3だと思います
    もうタイミング取った方が良さそうです!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかし、初日からスコア2-3が出たら排卵済かもしれない、とのことも記載されてましたので参考まで🙇 予定通り明日排卵するとしたらもうタイミングとるべきです🙆🏻

• 12月3日
  • bird

bird

ご丁寧に資料までありがとうございます✨今日タイミングとるようにします😊‼️

• 12月3日