※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな🔰
妊娠・出産

21週の妊婦です。昨夜、シャワー後にピンク色の出血がありました。病院で検査した結果、異常なしと言われました。赤ちゃんが元気すぎて出血した可能性があるそうです。同じ経験の方、エピソードを聞きたいです。

こんにちは、みなさんいつも親切な回答ありがとうございます!
現在21wなのですが、昨日夜シャワーからでたらツーっとピンク色の出血をしていました。
今朝病院にいって破水してないか、子宮口は開いていないか検査したところ異状なし。
理由を確認しましたが「赤ちゃんが元気すぎて出血したかもね〜」とのこと。
そんなことってあるんでしょうか😂
まだ不安が拭えません。同じ経験された方いらっしゃればエピソード聞かせてください💦

コメント

りんご🍎

私も同じ週数くらいから
出血あって2回病院に
行きましたが…
なんも異常なし!!で
不安になりました😭

でもエコーも内診も
やってくれてプロの先生が
大丈夫!って言うなら
信じましょう♡♡

赤ちゃんが激しかったり
ママが動きすぎたりも
あるみたいなので!!
私はいま上の子も居て
動きすぎで出血した
みたいでした!

• おさかな🔰

おさかな🔰

お返事ありがとうございます😌
    そうですよね、不安ですがプロを信じます!!!
    私自身も仕事で重いもの持っちゃったな、と思うこともあるので気をつけていきたいと思います💦

りんごさんもお身体にお気をつけてお過ごしください☺️
    ありがとうございました!

• 12月3日