※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
妊活

排卵日や検査薬の結果に不安があり、生理の遅れや症状について悩んでいます。確認のタイミングや待つべきか悩んでいます。

二人目妊活中です。

自分の認識では排卵日が16、17日あたりで本日高温期17日目くらいのつもりでした。生理予定日4日前と生理予定日3日後の今日に検査薬を試しましたが陰性でした😭💦

ただ生理も不順気味なので、生理が遅れてるのか排卵日がズレてるのか、単純に今回ダメだったこか…他のスレでも確認は最終行為から3週間後とあるので、それまで待った方が良いでしょうか🙏💦

いつもの生理前の症状が違う上に水っぽいおりものが大量に出ていたので諦めきれないです…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )(普段は全く出ないです)

コメント

もな👠

16.17が排卵日というのは、確かですか?
基礎体温からのおおまかな予測程度なら、やはり3週間待つしかないと思います。

• つむママ

つむママ

排卵検査薬を使ったことがないので大まかです💦まだ完全確定にはならないですかね…?もう少し気長に待ってみることにします。ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

• 12月3日