※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
午後茶
妊活

子宮内膜を厚くし、着床率を上げたい方向けのサプリについて教えてください。美的ヌーボーは吐き気がするため、他のオススメのサプリを探しています。

子宮内膜を厚くしたい
着床率をあげたい

と思っています(みんな思うと思いますが笑笑)

上記に注力されている方で、
飲まれてるオススメのサプリがあれば、教えていただきたいです、、!

今現在美的ヌーボーを飲んでいるのですが、つぶが大きいのもあって、吐き気がしてしまいます。
健康のために!と無理して飲んでいましたが、自分には合わないのかな、、と今更ながらふと思いました( ; ; )

サプリだけで改善できるとは思っておりませんが、沢山ある中でどれを選べばよいか悩んでいます、宜しくお願い致します!

コメント

ママリ

ビタミンEは内膜薄くても着床率が上がるみたいですよ!
内膜薄かったのですが素焼きのアーモンド食べて妊娠できました✨

• 午後茶

午後茶

ご返信ありがとうございます!
    ビタミンEがよいのですね^_^

なにかサプリなど、飲まれていましたか?

アーモンド、ちょうどおやつに食べ始めました!🥰ありがとうございます✨

• 12月3日
ひとみ

ビタミンE摂取のためアーモンドと、ビタミンDの為に日光浴、あとは着床しやすくなるサプリでアグリエというものを飲んでました

• 午後茶

午後茶

ご返信ありがとうございます!
    アーモンド、やはりよいのですね、、!
    サプリのご共有もありがとうございます>_<アグリエ、調べてみたのですがなかなかヒットせず、、ネット通販のみでしたよね、、?

• 12月4日