※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
子育て・グッズ

引越ししたばかりで赤ちゃんが不安で泣きっぱなし。外出も難しく、お風呂も大泣き。日中は泣き疲れて夜は寝てくれる。

赤ちゃん連れで引越し経験された方教えてください( ˃ ˂ )🏠
お子さんどんなご様子でしたか?&どれくらいで慣れましたか??

うちは一昨日引越しました。不安的中で新しい環境が不安なのか日中ずーーーっとグズグズ😱外出するのにエルゴすらダメで素手だっこです…エルゴで泣いたことなんてなかったなに。ベビーカーなんて夢のまた夢…
大好きだったお風呂も初日号泣。昨日はかなりきわどかったですがなんとか泣かずに済みました💦私は髪どころか顔も身体も洗えず。笑
幸い日中泣きまくってるからか、夜は寝てくれてます😅💤

コメント

mm mm

4ヶ月になる前に引っ越ししました!
1日目に夜中珍しく泣いて、それからはいたっていつもと一緒です😊

大変ですよね、環境が変わったら赤ちゃん敏感みたいですし…💦
うちの子は鈍感みたいです😅💦

• 白米

白米

コメントありがとうございます!
    なんと1日で!適応能力高い赤ちゃんですね✨

うちもあと数日で4カ月というタイミングなんですがもうぐちゃぐちゃです😓家の中もぐちゃぐちゃだけど片付く目処もたたずorz早く慣れてくれるのとを祈るばかりです( ˃ ˂ )!!

• 5月1日
  • mm mm

mm mm

実家に泊まっても義理実家に泊まっても平気なんです😅笑
    うちは実両親義理家族に手伝ってもらったのでなんとか片付きました😭
    片付けたのは良いもののどこに何があるかまだ全然わかってないですけどね😅

• 5月1日
  • mm mm

mm mm

早く赤ちゃんがなれますように…😔

• 5月1日
  • 白米

白米

私もこれから母が週一できてくれるのでその隙に片付けがんばります!!( ˃ ˂ )
    どうもありがとうございます💗

• 5月1日