※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが母乳を飲むのが難しくなってきて心配。興味津々で飲むまで時間がかかり、泣いてしまうことも。成長は嬉しいけど、前より飲めているか不安。時間感覚は変わらないが、うんちやおしっこはたくさん。3ヶ月の赤ちゃんはこんな感じでしょうか?


3ヶ月になってから
母乳の飲みが悪くなった気がします😣

完母で育ててきてるのですが
飲んでも色んな所に興味をもってキョロキョロ見たりして
飲むまで時間がかかるし
勢いよく母乳が出てしまうと泣いて暴れてしまいます😣

成長している証で嬉しい事なのですが
前より飲めてるのか心配です(T_T)

時間感覚は飲んでくれてた時とは
さほど変わらないのですが

うんちもおしっこもたくさんしてくれてるのですが
3ヶ月の時ってこんな感じでしたか😣?

コメント

rei

3ヶ月で色んなことに興味があったり気になったりしました💦
出来ればテレビも消して静かな環境でしてあげたりそれでも遊ぶなら切り上げて大丈夫ですよ!
おしっこがでてて体重が増えてれば大丈夫です!体重増えてなければ心配なので少し搾乳してからあげると母乳の勢いがマシになるかと思います!

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    テレビ消して静かにしたら
    ついてるよりは集中して飲んでくれました🥺
    やはり母乳のでが良すぎてギャン泣きしてしまいました😣
    ガーゼもブラもびしょびしょです😣

    • 12月3日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

飲む力が強くなるから短時間でたくさん飲めるようになるし周りも気になりだす頃かなと思います!
心配なら子育て支援とかのところでこまめに体重測ってみたりですかね
おしっこもうんちも毎日出てるなら大丈夫だとは思いますか🥺

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    そうですよね!
    強くなりますよね😣!
    体重測りいこうかなって思います😣!
    大丈夫と信じます🥺

    • 12月3日