※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昨日喧嘩っぽいのしたまま寝て朝起きてもおはようもなし、行ってきます…

昨日喧嘩っぽいのしたまま寝て
朝起きてもおはようもなし、行ってきますもなし
私もそんな態度ならと、ほっておきました👍
すると夜仕事から帰ってきて
昨日はごめんなさい、とケーキ買ってきてました😂(笑)
そんなこと初めてしたから
こんなことできるんだ〜と思った(笑)
機嫌取りで買ってきたの?ってゆったらうん、と旦那(笑)
昨日のことは許しました👏(笑)

ってゆう別になんでもない投稿😂

みなさんとこの旦那さんは喧嘩したりしたら
機嫌取りに何かしてくることありますか??🥰

コメント

r.i.mama

機嫌取りしてくれる旦那さん羨ましいです😂😂
うちの旦那は本格的な喧嘩の時は謝ってきますが、ただ一方的にこちらが怒っただけであれば、仕事から帰ってきても、はぶてマンと茶化して終わりですwww
一昨日もエアコンやら全部付けっ放しで寝落ちされたので朝放置してやりましたw
ずーっと続くわけではないのでいいですが、たまには機嫌取りくらいしてほしいです😩

  • ママ

    ママ

    うちも初めてこんなことしましたよ😂
    最近気が使える友達の旦那さんの話したんで、学習したのかもしれません👍(笑)

    はぶてマンですか(笑)なんだかんだ仲直りしたくてちょっかいかけるんですねきっと🥰
    エアコン付けっぱで寝落ちはムカつきます😂😂
    うちもムカつくことあったら朝も起こさないし弁当もつくらず放置です👍(笑)

    それですよねー、機嫌取りって分かってても少しくらいはしてほしいですよね🤦‍♀️

    旦那さん、共にしつけましょう👍

    • 12月3日
むぎちゃ

朝からほっこりしました😳💓
謝る気持ちと許す気持ち、
歩み寄りは大切ですよね🥰

  • ママ

    ママ

    ほっこりだなんて、ありがとううございます😂💗
    どっちも意地張ってたら悪化する一方ですもんね🥺
    夫婦である限り、その気持ちがないとやってけませんもんね☺️

    • 12月3日
ままり

大抵のことは、その気持ち1つで許せちゃいますね!
アイテムがケーキならなお良し笑
世の中の旦那さんはそんな簡単なことを知らず損してますね笑
うちの夫も絶対機嫌とりなんてしません😅

  • ママ

    ママ

    チョイスがよかったです👍(笑)
    ほんとに損してますよねー!😂
    それがあるのと無いのとでは全然違うのに!👏
    男の人って基本、気が使えないですもんね😂

    ちょっとくらい機嫌取りしろー!とぶつけてみましょ😬💗(笑)

    • 12月3日
に.

可愛い旦那さんですね😂💗
うちも付き合ってるときは機嫌とりなんか絶対なかったのに.結婚してからは喧嘩する度に何か(主にスイーツ)買ってきてくれます🎁✨
もうそれで機嫌取れるとわかったのかほぼ毎回ですが単純な私はご機嫌でそれを食べます😂🙌🏼笑

  • ママ

    ママ

    ご機嫌取りと分かっていても、気持ちが嬉しいですよね🥺
    ちゃんと奥さんの機嫌をとるんですからできた旦那さんですね👍💗

    • 12月3日
チム

昔一回うちも同じことありました😊でもそれ以来一回もないです(笑)
だんだんと俺は悪くないって言って謝ってくることも減ってきました😅

  • ママ

    ママ

    うちも最初で最後かもしれません、、😂(笑)

    それは、ムカつきますね😣
    🤦‍♀️
    悪くなかったけんかになってないんじゃー!って感じですね😭

    • 12月3日
あんず

うちの旦那はそこまで気が回りませんが…😂
父親がそうやってた記憶は1度だけあります😊
何でもない日にケーキが家にあったので母親に聞いたら、何かお父さん反省して機嫌とりに買ってきたみたいよーと言っていました😂
親が喧嘩していたことなんて知らなかったですが、何かお父さん可愛いなと思った記憶があります✨

  • ママ

    ママ

    男の人ってこうゆう気が回る人ってなかなかいませんよね😂
    お父さんかわいいですね〜☺️💗
    子供の知らないところで喧嘩も仲直りも済ませてるのは理想ですよね🥰

    • 12月3日
とと

そんなこと一回もないです。
でも喧嘩したら次の日には、いや、言い合いした後でも、お互い普通に会話します(*^^*)
夫が謝ることはないですね~

  • ママ

    ママ

    怪しい雰囲気になっても、お互い謝ることなく、そのまま生活に戻ることよくあります😂
    でもガッツリ喧嘩するとどっちか謝るまで終わりません😭(笑)

    お互い、暗黙の了解って感じでしょうか?😂
    分かりあっているならそれはそれでいいですよね🥰

    • 12月3日