※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづな
お出かけ

2月下旬の連休で、6歳1歳の子供達を連れて初めてディズニーリゾートに行…

2月下旬の連休で、6歳1歳の子供達を連れて初めてディズニーリゾートに行く予定です。
日程の都合でディズニーランドかディズニーシー、どちらかしか行けそうにありません。どちらに行くか迷っているのでアドバイスお願いします!

長女はディズニープリンセス(全員)とアナ雪が大好きです。ステラ・ルーも大好きです。

私はシーに行きたいのですが、2月下旬は寒さが心配なのと初心者だからランドの方が周りやすいのかな、と思ったり…

ステラ・ルーとアリエル、ジャスミンがシーでベルがランドなのは分かりますが、オーロラ姫とラプンツェルとアナとエルサはランドとシーどちらで会えるのでしょうか?

また、2月下旬なので子供達の寒さ対策も教えて頂けると助かります。ベビーカーはjeepを持って行きます♪

コメント

みみちゃん

ラプンツェルは、ランドで会いましたよ😊

• ゆづな

ゆづな

ありがとうございます!私もラプンツェルに会いたいです💜

• 12月3日
ひろ♡ゆい

アリエルとジャスミン以外のシンデレラ、白雪姫、オーロラ姫、ラプンツェル、ベル、アリスはランドのエントランスかファンタジーランドで会えますよ(*´꒳`*)
残念ながらアナとエルサは現在グリーティングには出てきていないので一緒に写真撮ったりはできません💦
ランドのエレクトリカルパレードに出てくるくらいです😥
あとアリエルも3月でグリーティングが終わってしまうので待ち時間が比較的長くなってて平日でも1時間以上は待たないとです…
その他のプリンセスはいつどこに出てくるかは公表されていないので絶対この時間にここにいる!というのはわからなくなってます。
エントランスとファンタジーランドにいれば出てくる可能性は高いです(*´꒳`*)
シーでも十分楽しめますよ♪
ただステラルーはグリーティングがないので会うのが目的だったりするとランドの方がたくさんのプリンセスに会えるかもしれないですね♡

• ゆづな

ゆづな

ありがとうございます!
    今はアナとエルサのグリはないんですね…夜のパレードは寒くて見れないかもしれません😭仕方ないですね💦
    長女はアナ雪の次はラプンツェルとベルが好きなので会えますように…場所まで教えていただきありがとうございます😊

• 12月3日
るーん

基本的にアリエル以外のプリンセスはランドで会うことができます!

シーは海側で風も強く寒いってのが毎年です。なので子供いるならランドの方が室内アトラクションも多いですしオススメですよ!!

• ゆづな

ゆづな

プリンセスはランドなんですね!もう気持ちがランドへ行ってしまいました笑
    ありがとうございます😊

• 12月3日
  • るーん

るーん

アリエル、ジャスミンはシーで会えます‼︎
    本屋さんにあるディズニーガイドマップ的な奴にグリーティングで会えるキャラクターとかわかるので一回見るのもオススメです!

• 12月3日
  • ゆづな

ゆづな

本チェックします!ありがとうございます😊

• 12月3日