※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那に対してもう感情はないけど子どものために一緒にいるみたいなこと…

旦那に対してもう感情はないけど子どものために一緒にいるみたいなこと時々聞くけど、でも二人目三人目と子どもが産まれてたりする。

チューとか仲良しとかスキンシップが本当に何もなく一緒にいる夫婦ってどのくらいいるんでしょうか?

お互いがそれでいいって納得してればいいけど、二人目ほしいのに旦那がその気がなくてスキンシップもなく、その理由も話してくれない場合はどうしたらいいんだろう。
それで私がイライラしてても旦那はその理由がわからず逆に機嫌悪くなっていつも雰囲気悪くなる。
合わないのかなぁ、それともみんなこういうことがあっても我慢して一緒にいるもんなんだろうか。

コメント

なな

はーい!子供見ないとか自分のエチケットしっかりしてないと無理ってなります!はいはい家事してるから子供ちゃんとみててみたい


旦那さんが求めてることしたらいい関係になるかな?