※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏に名前を間違えられ、ショックでラインも無視中。どうしたらいいかわからない。

彼氏にホテルでイチャイチャして話してるときに名前を間違えられました。彼曰く職場の先輩で最近ずっと一緒にいたらしいです。ちなみに男です。名前は女の名前でも男でも使われるものでした。ラインも見せられて、
そこはもう信用して、許そうと思い、
もう間違えないでねと言い、普段通りに戻りましたが、
好きだからこそやっぱりショックすぎて触れられたりするのも、ラインも、会うのも嫌になりました。
今ラインを既読つけて無視してる状態です。

どうするべきかわかりません。

コメント

ママリ

会うのも嫌になったらわたしなら別れます!

ちゅる(29)

もうそこまで嫌いなら別れます😂

ぴぴ

私も昔ありました。
その後わかれました😂
はじめてのママリさんはどうかわかりませんが、過去の私は許せないぐらいだからそこまで好きではなかったのかな、と思います😅

生ハム

私は付き合った当初、元カノと名前を間違えられてショックを受けましたね🤔
当分ねちねちねちねちと言ってやりました😌
今では笑い話です(笑)

元カノとかじゃなく職場の同僚なら許してあげてもいいと思います🤣

にこちゃん♡

それはショックですね( ´・ω・`)でもモヤモヤが残っているならしっかり話した方が良いかと思います😭😭

すず

実際にラインで男性なこと確認してても許せないならもう別れるしかないですよね💦

付き合って長くなければ仕方ないかな?と私はそこまでショックうけないかもです。

名前の言い間違いではなくても、自分も悪気なく人を傷つけちゃうこともあるのでお互い様だと思ってます😅

失礼ですが、本当に男かわかんないですよね。
私も呼び間違いありましたが、本人はしれっとしてました。
当時の浮気相手(会社の同僚でもあるっぽかった)でした。

その元彼は車にものってたので、時々シートの感じがかわってたりもしてて、やっぱりな〜とおもいました。
名前間違えるくらいだから彼氏さんも誠意というか、気持ちが弱い気もします…とにかく、私なら別れて考えます。

会うのも嫌とか付き合ってる意味ありますかね😂

本当に好きなら結構許せちゃいますよ!(笑)

りん

まずイチャイチャしてるときに同性の友達の名前呼ぶことなんてどう考えてもないと思うんですが...🙄
ほんとに男なのか?とどうにかしてでも確認したくなっちゃいます。。

ねむりねこ

私は元カレから元嫁と間違えられたことがあります。だからといってそこまで拒否するような気持ちにはならなかったので‥私ならそこまで好きじゃないんだなと思って別れます(^_^;)
結局別れましたが付き合っている頃には笑い話としてたまに掘り返してはいじめてました(笑)