※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

旦那が名前を決めるのに迷って不安を感じる女性。提案しても却下され、中途半端な態度に不安を感じる。アドバイスを求めています。

優柔不断?な 旦那にモヤモヤします。
名付けについてなんですが...
旦那がこれ!!と 決めた名前があって
それにしよう(^^♪ と言ってたのですが

ほんまに〇〇でいんかなぁ..
こんな大事なこと俺が.. とか

不安そうにするので ほかの候補を
考えてみて、提案して見せても
全部却下!!ありえへん!!やっぱり〇〇!! と
言われるので じゃあ〇〇ね と
話が終わるのですが

また昨日も〇〇でえんかなぁ~ と。
でも、他の考えても却下って言うやん と
言うと じゃあ〇〇でいっか(′・ω・`) と

なんか、
絶対〇〇!! 〇〇以外考えれん!! と
言い切ってくれたら 私もいいんですが
なんか中途半端で 私まで不安になります。
ほんとにこれでいいのかな~?と。

こんな旦那さん います?笑
こうしたらいんじゃない?とか
アドバイスあれば教えてください🙌🌀

コメント

deleted user

旦那さんすごい、真剣に考えてるのがわかります‼
でも、じゃあ○○でいっかの所が気になりますねー(^^;
じゃあって!
候補あげといてお顔見てからいいとおもいますけどね(^-^)

  • el

    el


    もちろん 人1人の 名前考えるので責任重大なのはわかるし
    響きが気に入ったから~ って
    軽すぎるのかな?って気にしてるのもわかるんですけど😔😔
    そうなんですよ~ じゃあってwwって。あかんみたいやん!!って。
    その1つしか考えれないみたいです。私が何個か候補決めて 顔みて決める?って言っても いーや〇〇!!って言うんですが(๑-_-๑)

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは、もう○○に決まってますよね笑
    あとは、その名前めっちゃいいやんってもちあげてみたらどうですか??
    すでにされてるかな(^^;??
    ちなみにうちもひびきで決めました♥

    • 5月1日
  • el

    el


    たしかに(._.`) 私がちがう名前考えたりするから、彼も不安になるのかも。
    私が 〇〇ちゃんかわいい!! 〇〇ちゃんじゃないとやだ!!って 持ち上げてみましょうか(๑-_-๑)笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子なんですねー( ´∀`)
    もちあげたら自信がもてるかもしれないです(^-^)
    あとはお腹の子に聞いてみたらどうですか?
    うちは、2つ決めかねててお腹に向かって○○ちゃんって言ったら付けた名前の方は毎回ボンボンって返事がありました( ´∀`)

    • 5月1日
まりりん

もしかしたら、もっといいの見つかるかもとか、急に自信なくなっちゃうんですかね?
まだ時間あるし今の所第一候補にして、考えながら過ごしたらどうでしょう?

それか、もうお腹にそのお名前で2人で呼びかけてもうコレって定着させちゃうのはどうですか?

たぶんいくら考えても、今決めてる◯◯が一番になるような気がします(*´罒`*)♡

  • el

    el


    ありがとうございます!!
    そうですね(๑-_-๑)
    彼が、 お腹に〇〇ちゃん!!っていうんですよー
    なのに、決定!!っぽくなくてモヤモヤして。
    ほかの名前考えてもピンときません。
    〇〇になりそうですね(笑)

    • 5月1日