※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

17週で胎動がわからないけど大丈夫でしょうか?四人目なので前にも同じような感覚があった。安心してください。

四人目で17週なのにこれと言った胎動がわからない😭
ふとした時(とくに横になっているとき)ポコッと腸の動きのようなものはあるけどそれを胎動と言っていいのか…😅
でも妊娠前もそんなのあったしなーと思いつつ…

動いてるときは一切感じられません😭

まだそんなに不安にならなくても大丈夫ですかね?😭

コメント

みりりん

こんばんわ~私も4人目妊婦です!仲良くしてください!
私は、結構胎動感じてますよ~
5ヶ月くらいから感じ始めました!不安にならなくて大丈夫だと思いますけど!動いてる時って気が付きにくいとか聞きますし...♪*゚

  • ゆん

    ゆん

    愛知の方なんですね😊
    私も愛知です!是非仲良くして下さい💗
    いまちょうど5ヶ月なんですけど、胎動なのかなーって感じのしか感じられなくて😭

    • 12月2日
  • みりりん

    みりりん

    愛知の方ですかー!嬉しいです!よろしくお願いしますm
    こちらには4月に来て夏に妊娠がわかったので、何もかもこちらが初めてなので・・・・・・・
    案外、6ヶ月とかなると分かりすぎたりするかもですよー!

    • 12月2日
  • ゆん

    ゆん

    こちらこそ😊
    最近引っ越されたんですね😆
    来週が検診なのでそのときをとりあえず待ちたいと思います😭

    • 12月2日
♡

不安ですよね🙄‼️
私今5人目なのですが、
上四人は14wですぐわかり
今回は17週ちょいくらいまで
わからなかったです🙄💦💦

大人しい子なのかな?と
思ってます😄💓

ちなみに私も上三兄弟です🌟

  • ♡

    私の子供も🌟

    • 12月3日
  • ゆん

    ゆん

    四人ともがとても早いですね😆💗
    来週検診もあるからそのときまでとりあえず気長に待ってみようかなーって感じです💗
    三兄弟一緒ですね😆

    • 12月3日