※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

正月のセールで、出産グッズを揃えるために、西松屋、赤ちゃんホンポ、ベビザラスのどこがオススメですか?教えてください。

正月のセール?で、
出産グッズを揃えようと思うのですが
*西松屋 *赤ちゃんホンポ *ベビザラス
どこがオススメですか?教えて下さい🙇‍♀️

コメント

さお( * ॑ᵕ ॑*  )

ちゃんとしたものを揃えたければ、赤ちゃん本舗やベビザラスが種類豊富だったり、ブランド物があったりします!
お洋服はバースデイが安くて可愛くてオススメです😊

• うーたん

うーたん

ありがとうございます❤︎
    良い情報を聞けて嬉しいです☺️

• 12月2日
まま

西松屋のベビー服はすぐに伸びてダメになるのが早かったです😅
肌着ならユニクロオススメなので
ユニクロのセール
服ならアカチャンホンポ可愛いです😊

• うーたん

うーたん

ありがとうございます❤︎
    ユニクロとは頭になかったので嬉しいです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月2日
ぽ

幅広く揃っているのは赤ちゃん本舗かなーと思います。
限定品だったり、ベビーカーとチャイルドシートセットで安くなったりいろいろありますよ!
ベビーザらスもおもちゃたくさんあるし楽しいですね☺️

西松屋は、私が買った肌着にはタグが内側についてたりしてあまり物がよくないかなーと思いました。でも、安いので数揃えるのには良いですね🌟

肌着は私もユニクロおススメです❣️

まだ出産まで時間ありますし、体調良ければ是非いろいろ見て回ってください😚とっても楽しいですよ〜💕私は35w頃のギリギリに赤ちゃん本舗で全て買ったので、もっと余裕持っていろいろ見て回りたかったなと思いました🤣

• うーたん

うーたん

沢山アドバイスありがとうございます!!!
    やっぱり赤ちゃん本舗は良いのですね❤︎
    沢山みて周ってみます😊!
    肌着ユニクロ教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️!
    嬉しいです🌟💕

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

西松屋はお安いですがその分作りが雑だったりするので(特に肌着)、肌着はユニクロがおすすめです!

ベビーカーやチャイルドシートなどの大物はベビザらスのストアツアーで店員さんに各メーカーの説明してもらって種類を選び、セールの時にまとめ買いしました(^^)
哺乳瓶などはアカチャンホンポが好きなデザインが多く、オムツや洗剤系の消耗品は西松屋が少し安いかなぁ~という感じです。
いろいろ見比べたり、産後も買い出ししやすいお店(消耗品など)の目星をつけておくといいかもしれません!

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    やはり西松屋の肌着ではなく、ユニクロが良いのですね😊

各メーカーの説明は、やっぱり大切ですよね!
    沢山教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️🌟助かりました!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、西松屋の肌着は意外とデザインが可愛いんですよ~。ユニクロのは無地ばかり買っていたので、西松屋でリボンとか花柄の可愛いのを買っちゃいました!比べてみて質の違いがしっかりわかったので、気になったら普通に買って体感してみてください(*´∀`)笑

種類多すぎて選ぶの大変だし、ストアツアーなら事前予約でスタッフさん1人ついてくれるので、納得するまでいろいろ聞けてよかったですよ◎

• 12月3日

ドラッグストアで買えるものは買った方がポイントつけてたらお得かもしれません〜

ヨドバシのカードでポイントつけたかったので、パッドとか細かいものはそっちで探したりしました。

大きいものは赤ちゃん本舗、授乳服などは西松屋、と、使い分けました。

ユニクロのマタニティレギンスも、買っておくといいですよ!
寝巻きにも使えるし、今はとっても楽ででもあたたかいので、毎日はいてます。

• うーたん

うーたん

ポイントも上手く使えるように、使いこなしてみます!

やはり、お店は使い分けた方が良いのですね😊

ありがとうございます✨✨

• 12月3日
ちゃんゆん

西松屋安くて好きですが、
アカチャンホンポはポイント
溜まったら使えるので、
値段するものはアカチャンホンポにしました( ¨̮ )

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    私もポイント貯めてみようとおもいます😊🌟

• 12月3日
小怪獣

物はしっかりしてるのでアカチャンホンポはお勧めです。

数のいるものは西松屋がええですねー。

洗濯に時間割いてられんわ!みたいな汚れの時とか、捨てたらええねん!で、気が楽でした😂

服のかわいさで言うたらバースデーやと思いますが、値段なりな素材というか…なので、すぐにサイズアウトするものは西松屋、バースデー、しまむら。

直接肌に触れるものはアカチャンホンポ。

肌着の紐が結構地味にストレスやったので、UNIQLOとかampersandのボタンタイプがええと思います⭐️

• うーたん

うーたん

沢山教えて下さりありがとうございます😆🌟
    すごく助かります!!!
    嬉しいです✨

• 12月3日
ぬー

赤ちゃん本舗は高いのであまりおすすめしないです!笑
西松屋、バースデーあたりが安くて可愛いの揃います!