※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のおかーちゃんの疑問
ココロ・悩み

生理が遅れていて検査薬も陽性反応がない状況で、突然の吐き気や車酔いが起こり、生理前の症状か不安になっています。

中出ししてないのに赤ちゃんできた方いますか??

旦那は絶対出してないー!って
言い切ります。
二人ができたときは、あ。あのときかも。。。って
答えてたんですけど

今回1か月生理きてなくて
🤰検査薬もしたけど線は出なくて
前回の生理スタートは10/12でした。
11月は生理こず。

今日車酔いして
吐き気も急に。。
食べてるときは吐き気なし!

これはまさかの生理前?😣😣😣😣😣

コメント

ひなめ

ゴムつけてないのなら中に出さなくても妊娠はあり得るかなと。

ちょっとだけ生理不順になっているのかもですね。
もう少しまって来ないようなら検査薬をもう一度試すのもありかな〜と。、

  • 3人のおかーちゃんの疑問

    3人のおかーちゃんの疑問

    やっぱ産後って、ずれるんですかねー!!?

    一歳4か月の娘がいてるんですが、、、まだこの時期のお母さんのホルモンはばらつくのかな。。。?

    • 12月3日
rere

はい今回がそうです、、、w

  • 3人のおかーちゃんの疑問

    3人のおかーちゃんの疑問

    え!!!まじですかー!!!!
    おめでたい😣😣
    生理遅れてどのくらいから体調変化しましたか?

    • 12月3日
  • rere

    rere

    びっくりしました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    まさかすぎて、、
    今回はまったく体調変化ないんですよただお腹がめちゃくちゃ空いて生理前とはまた違う気がして生理4日遅れて検査薬したら陽性で胎嚢確認しましたが外だしなのに双子疑惑です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 12月3日
  • 3人のおかーちゃんの疑問

    3人のおかーちゃんの疑問

    えー!!????双子はやばい!めっちゃ幸せですねぇ🤰🤰🤰✨✨✨✨✨

    三週間遅れてて検査薬二本しても線でなかったのに吐き気な今が意味わかりません😹😹😹😹

    • 12月3日
  • rere

    rere

    嬉しい事なんですが不安で😭
    外だしで双子できたとか言えないです😭w..
    あたしも生理不順の時無排卵の時期が多かったです😭

    • 12月3日
  • 3人のおかーちゃんの疑問

    3人のおかーちゃんの疑問

    ルナルナのアプリってあんま意味ないんですかねぇーー!?(笑)

    • 12月3日
  • rere

    rere

    無排卵の時はあまり意味ないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 12月3日
  • 3人のおかーちゃんの疑問

    3人のおかーちゃんの疑問

    先月は生理きたのに今月はこんかった!とか、カンジダとかなったりけいけんありますー??

    • 12月3日
  • rere

    rere

    ありますよ(˚ଳ˚)
    あたしは年がら年中無排卵で無排卵の時でも生理きますがこないときは生理起こす注射してました(˚ଳ˚)
    妊娠何回もなりましたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    産後もなりました!

    • 12月3日
  • 3人のおかーちゃんの疑問

    3人のおかーちゃんの疑問

    無排卵とかどーやったらわかるんですかね!?😣😣😣
    毎日pmsみたいなんやからかなり体だるくて!!

    • 12月3日
  • rere

    rere

    エコーで分かります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 12月3日
  • 3人のおかーちゃんの疑問

    3人のおかーちゃんの疑問

    エコーかぁ。。。😔😔😔😔

    • 12月3日
ゆうこ

子供二人いますがどちらも中出ししてないです👍

  • 3人のおかーちゃんの疑問

    3人のおかーちゃんの疑問

    まじですかーー、。。
    不安😆😆😆😆
    そんな簡単にわたしにはできるのか。。。

    • 12月3日
♡

できましたよー!
5人目😅💦

予想外ではじめてだったので
「出してないけど?」と言われました🤭💦

検査薬してください😄🍀

  • 3人のおかーちゃんの疑問

    3人のおかーちゃんの疑問

    やっぱ産後は出来やすいとかあるんですかね??

    また検査薬買ってみます!🙃🙃🙃

    • 12月3日
  • ♡

    人によるんじゃないですか?
    私は子供みんな年の差バラバラなので😄🍀

    • 12月3日