※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

友達と居酒屋に行く予定ですが、排卵日に近いため悩んでいます。フライング検査した方がいいでしょうか?

生理予定日3日前に友達とご飯行きます☺️
きっと居酒屋さんだと思います❗️
今期タイミングが排卵日の3.5日前にしか取れなかったのでほぼ諦めていますが、みなさんならどうされますか❓

飲むとしたらお酒の量はビール1.2杯ぐらいだと思います🍺


フライング検査した方が早いでしょうか❓😭

コメント

みみま

3杯くらいはいけるとか、、、
フライングいたしましょう!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    やっぱりフライングした方がいいですよね😭
    フライング待ってたい気もしますし、妊娠してないのに飲まないのもストレス溜まるし、検査せず妊娠してたら飲んでしまうのも非常識なのかな?って思ってしまって迷ってます😢
    ただ初期症状なさすぎてたぶんリセットだと思いますが😂

    • 12月2日
deleted user

生理予定日の前日に普通に飲んでました笑

  • ママリ

    ママリ


    みなさん気付くまでは普通に飲んでいらっしゃいますよね😂
    その時はガッツリ妊活してましたか❓
    ガッツリ妊活中なのに飲んでもいいのかなぁと迷ってまして💦

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊活してました!今回もできないだろうといつも通り飲んでいたら妊娠してました笑

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    おぉ、、同じ感じですね❗️
    とりあえず飲む事にします☺️
    フライングは明後日までに考えます💦笑

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠気付くまで普通に飲んでたし、キックボクシングしてましたが何とも問題なかったですよ🙋‍♀️笑

  • ママリ

    ママリ

    キックボクシング😃
    すごいですね💦
    その時はガッツリ妊活中でしたか❓

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がっつり妊活してました😂!

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    おぉ❗️強者ですね☺️
    とりあえず飲む方向でフライングするかは飲みの日まで考えます☺️

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月私もフライングしてました😂
    まあしてても超初期なのであまり気にしてもしゃあないかな🤔って感じでした😂

    • 12月3日