※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

初産婦で予定日が12/5の方が、お腹の張りを感じていますが痛みはなく、便がゆるく出た後も張りが続いています。前駆陣痛かどうか悩んでおり、病院に電話すべきか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

予定日12/5の初産婦です💦
いま、21時過ぎから五分感覚でお腹の張りがあるのですが、全く痛くもないんです😭
張りがあるくらいで😭
汚い話、便がでそうになってトイレにいったらかなりゆるいものが出たのでそれが詰まっていたのかな?と思ったのですが。。
張りはまだ治ってないです。
これは前駆陣痛かなーとは思っていますが、
どうでしょうか😭💦
本陣痛だと痛みがあると思うので、、、
いまは全く痛くないです。
病院に電話したほうが良いとは思うのですが、帰されるのもいやで😭💦
でも電話したほうがいいですかね😭
皆さんの意見をいただきたいです😭😭😭

コメント

Maaa13

電話した方がいいと思いますよ(^^)

人によってはほんの1分間隔とかにならないと痛くならない人もいて間に合わない場合もあるので産み落とす危険より見てもらった方が安心かと(^_^;)

みちゅ太

私、陣痛をあまり感じない体質でした😅
おしるしはないですか?
あまり張りが続くようでしたら病院に連絡した方がいいですよ🥺
もしかしたら赤ちゃんが苦しいとかかもしれませんし、何かあってからでは大変です💦

帰されてもいいじゃないですか☺️赤ちゃんに何も危険が無いということですから🎵

ゆな🔰

私も予定日が一緒でした!
39週ででてきてくれました。

電話してください!


私も帰されるかも、と電話躊躇しましたが
初産で六時間の陣痛でその日に生まれました!

あのとき電話しなかったら大変なことになってました!

  • みなみ

    みなみ

    そうだったんですね!!!
    そしておめでとうございます!!!!
    張りがおさまってきたので、なんだか帰されそうです🙌笑
    NSTできるー!とルンルン気分で行くことにします!笑

    • 12月2日
りーママ

私もそんな感じでまさか陣痛じゃないだろう〜と構えていたら陣痛でした😂病院に着いた途端、あれよあれよと痛くなり超スピード出産でした💦

念のため、電話すると安心ですね😌

あいちゃん

電話して下さい!友達は便意かな?と思っていたけど、測ったら5分間隔。それが陣痛だったってパターンでした。

ゆな🔰

追加💦
電話したときは、確かに看護婦さんは
冷静でサラーっとした対応で心折れました。

病院受診し内診してもらい、子宮口も1センチ

一応入院ですねー
お母様、たぶん明日になるので帰って大丈夫ですよー
みたいな(^^;

みなみ

病院行くことになりました!
まとめてご返信申し訳ないです💦

ゆな🔰

頑張ってください✨😆👍❤️

みちゅ太

頑張って下さい🥺❤️

みなみ

無事に産まれました💓
皆さんありがとうございました!