※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

ちっちゃいことなんですけど😂!共感してくれる人いるかな('-' )........…

ちっちゃいことなんですけど😂!
共感してくれる人いるかな('-' ).........。

私たち明日ディズニーに行くので
旦那が親に何か欲しいのある?って
LINEで聞いたら3000円もするやつ頼まれました💔

うーんなんかモヤモヤ😂💔私ケチですか?😂
まあ義母嫌いだからかななんか腹立つんですよね〜

コメント

ひなまま1024

いや。モヤモヤします。ケチではありませんよ(笑)
諭吉くれるなら買ってきてあげてていいけど(上から目線)

  • なな

    なな


    ですよね金くれるならいいよって思うんですけど😂👍
    こっち負担だともう少し考えて物言えよって思います😂

    • 12月2日
みわ

3千円なら…
範囲内ですかね😅
いつもお世話になってるので😁👌

  • なな

    なな


    それは嫌いでは無いからですね😂👍
    私は嫌いなので無理です😂💔

    • 12月2日
はむこ

わかります!
私は義両親と遠くに住んでいますが、我が家に来た時にものを沢山買って、重いから持って帰れない。悪いけど送って って…。
送料8000円ぐらいしましたよー。なんで私が重たいものをわざわざ郵便局に持って行って、わざわざお金払わなきゃいけないんだ!! とイライラマックスでした。

  • なな

    なな


    それ最悪すぎます
    送料負担8000円って💔

    • 12月2日
ぷに

普通はいらないよーと言って欲しいですよね。
まあ、買うけどさ、みたいな。

  • なな

    なな


    旦那がわざわざ聞くんですよ
    まあ親だから仕方ないんですけどね
    私は義母のこと他人だと思ってるからなんだか腹立つんですよ😂

    • 12月2日
  • ぷに

    ぷに

    優しい旦那さんなのか、なんなのか。。
    それなら聞かないでこっちで値段見て決めてあげたいですね。

    • 12月2日
  • なな

    なな


    なんなんでしょう💔
    旦那にも腹立ちますもん😂

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

息子夫婦で行くお出かけなら
要らないよ〜楽しんでおいで〜
と言ってくれるくらいがいいですよね!

  • なな

    なな


    そうですよね
    はぁ。明日無駄な出費が3000円もと考えると憂鬱です💔

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買う物は決まってるのであればそれだけサッサと買って
    他の時間は忘れて楽しんできてください😢

    • 12月2日
deleted user

お世話になっているなら3000円程度ならと思いますが、嫌いならそもそもお土産欲しいかなんて聞かないですね…おい、旦那、空気読めよ、って感じです😂

  • なな

    なな


    嫌いなのは知ってるんですけどね
    無理やり仲良くさせようとしてくるしだるいです
    まあ旦那の親だから旦那が聞くのは普通なんでしょうけど😅私は嫌いだから内心は頼みすぎ、もう少し考えて頼もうよと思います🤣💔

    • 12月2日
新米まま

実家が遠方で、帰郷する度に3000円くらいの銘菓を買ってきてと言われてました😂

最初は私が、いつもお世話になっているしと思って、同じ銘菓の1000円いかないやつを買ってたんですが、いつの間にか帰郷する度に買ってきてと言われるようになりました😅

前回はご近所の人にも渡すから、と3000円のものを二箱と……いまだにモヤモヤしてます(´・ω・`)

ママリ

え、ディズニー行くのにわざわざ義母に連絡するなよと思います😂😂😂😂
しかも義母もきっちりおねだりするな😂😂😂😂😂

おさる

楽しんできてね!ってお金をくれたなら何か買ってきますが、そうじゃないならわざわざ言わないです😂
事後報告か、写真だけ送ってあげます😊