※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

夜の営みの話です。妊娠から産後1年半経ちますがやってません。とてもじ…

夜の営みの話です。妊娠から産後1年半経ちますがやってません。とてもじゃないけどそういう気分になれません。
何度も誘ってきますが、その都度やんわり断って、、
2人になりそうになれば逃げて、、
こんなことしてるのに嫌がってるのに気付かない旦那。
今度久しぶりに平日に休みが取れそうだから、2人で出かけようと言われました。
なんて断ろう。。ほんっとにそういうのは今は無理で。
いつもお互いイライラしてコミュニケーションもろくに取れてないのに、2人になったらいきなりそういうのにもっていこうとされるのが、ほんっとに嫌で。
このままだと旦那を嫌いになりそう。
子供の為に夫婦関係はこのまま続けたいし、いつかまたできる日がくれば…と思ってはいるのですが。
同じような方いますか?

コメント

ママ

うちもそうでしたよー😅
結局4年弱空きました…途中何度か喧嘩もしましたがとにかく無理で💦
4歳差で元々2人目狙ってたのもあって排卵検査薬を使用して妊活始めたらその期間だけは大丈夫になりました。

• あーちゃん

あーちゃん

お返事遅くなり申し訳ありません。
    4年弱はなかなかですね…喧嘩になりますよね😵
    喧嘩してまでやりたいのか?って、その話出されれば出される程もっと嫌になっちゃいます😢
    大丈夫になるかな😣😣

• 12月5日
なつ

すっっっごいわかります!
うちも2人目妊娠中からずっとやってないから一年以上我慢してるんだよ?ってめっちゃ言われます。。でも本当嫌で嫌で。しょっちゅうお尻触ってきたり、チューしてって言ってきたり、それも嫌だっていうと大ゲンカが始まるので、それを耐えるだけで精一杯…
産後のホルモンと、育児の忙しさのせいでこんな気持ちなのは今だけだと自分でも信じたい…嫌だと思う気持ちが無くなればこっちだって楽なのに。
でも2人の子供に対する旦那の態度(すごい心配性で口うるさい)とか見てると、もう付き合ってた頃みたいな男の人としての魅力をあまり感じないから、望み薄いです…

• あーちゃん

あーちゃん

お返事遅くなり申し訳ありません!
    うちと同じですね!我慢してるって…そういう事言われれば言われる程ほんっっとに嫌になりますよね。
    それに!子供に対する旦那の態度!めっちゃ分かります!うちもやたらと口うるさいんですよね〜育児には協力的やし、色々お世話してくれてるから細かいところまで言ってくれるのかもしれないんですが、なんかちっせ〜なこの男とか思ってげんなりしちゃってます。笑
    嫌の気持ちなくなる日が来るんですかね(´Д`)

• 12月5日