※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
ココロ・悩み

27歳で自分の肌やおっぱいの変化に絶望し、旦那の発言に傷ついた女性がいます。若い子と比べられたショックを受けています。

なんか、、悲しくなりました

若い頃より肌はすごく綺麗になったと思う
顔中できてたニキビもなくなってツルツルになった
でも最近眼鏡買って鏡で自分の肌をみたらすごい汚かった
毛穴も開いてるし汚れてる
ほうれい線も目立ってきたし肌のハリがない
おでこの小じわもすごいし
なんか27歳って自分が思ってるよりおばさんなんだって思ってしまった、、、
まだまだ若いと思っていたのに強い乱視で少し近視の眼鏡をかけてやっとピントの合った目で見た自分の顔

とても27歳とは思えないおばさんだった

おっぱいケアだって頑張ってる
毎日お風呂上がり保湿して小さくなったけど手触りよくしてお肉流すマッサージして、、、

スキンケアを変えてすごい悩みながら肌もおっぱいも自分磨きを頑張っている最中の旦那からの「眼鏡かけるとおばさんみたい」「老けたね」「おっぱい小さくなった?」「いつ巨乳になるの?」

すごく傷つく、、、、
そして今日旦那が自分の気に入っているユーチューバーのバストアップ動画を見せてきてこれやってって言ってきた
2週間で2カップ大きくなるやつ
いやこれブラつけて測っとるし、それ2週間立たなくてもブラジャーのパット増やせばそりゃでかくなるわ
かぶせるように「おれこの子すげーかわいいと思う。小動物系?細いのに巨乳だし」

そりゃさ、まだ若くて子供も産んでなくて自分にお金たくさんかけられて睡眠もたくさんとれてそりゃぴちぴちしてますわ

なんなのまじで。

嫉妬とかそういうのじゃなくて今自分の本当の肌を見て縮んだおっぱいを見てすごく自分でも絶望している最中の若い子と比べられた感じにものすごくショックをうけてしまいました、、、子供産んだって歳とったっていつまでも旦那には可愛い綺麗全然若い頃と変わらないって言われたいのに

質問じゃなくてすみません、、
吐き出したかったんです(;_;)

コメント

もちもち

それは悲しい。
私なら即キレますね。
謝ってくるまで許しません。
確かに、子供産むと一気に老けますよね。。。
イケメンの肌の手入れのユーチューバーの見せて、同じ事やってやりましょう!!

• りたん

りたん

いや実はこの後めちゃくちゃ暴れましたww
    そして寝る前にまだ怒ってる?って聞かれたので
    「うん、巨乳になるまでずっと根に持ってる」と言って寝室に入りました(笑)
    そのお陰で明日美顔スチーマー買ってもらう予定です!!
    たっかいの買わせます!!

• 12月2日
  • もちもち

もちもち

痛快です(๑•̀ㅂ•́)و✧それで良し!
    美顔スチーマーでクレンジングするとほんと違いますよ❤
    エステで、それだけは家でも出来るしやった方が良いって言われました。
    ただ、そんな時間がない…😹

• 12月2日
  • りたん

りたん

美顔スチーマー初めて使うんですけど順番とかおススメありますか?
    例えばメイクしてて
    美顔スチーマー→お風呂→スキンケア
    なのか
    お風呂→美顔スチーマー→スキンケア
    なのか
    お風呂→スキンケア→美顔スチーマー
    なのか、、、
    理想では1番目で髪の毛乾かしながらスチーマーして化粧水してって流れがいいのですが!
    実際のところどのタイミングでスチーマーするのが効果的でしょう?
    知ってたら教えてください!!

• 12月2日
  • りたん

りたん

あ!1番目ではなくて2番目でした!

• 12月2日
  • もちもち

もちもち

スチーマーしてクレンジング
    お風呂&洗顔
    スキンケアの前にスチーマー
    スキンケア
    ですかね(●´ω`●)
    スチーマーって要は毛穴開く役割なんです。
    なので毛穴を開いてクレンジングで毛穴の奥まで汚れを落とし、スキンケアの前には毛穴を開いてしっかり成分が入るようにする感じです。
    どんな美顔スチーマーか分かりませんけど、冷やすやつがある物なら開いた毛穴を引き締める物なので、スキンケアしてから冷やす感じです(●´ω`●)
    きっと、美顔スチーマーにもっとわかりやすい説明あると思います笑

• 12月2日
  • りたん

りたん

スチーマーが2回入るんですね!
    パナソニックのナノケアが気になってます!
    教えていただいた事とを参考に旦那を見返してやろうと思います!!

• 12月2日