※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ子
妊活

排卵検査薬が弱陽性で、今週末から来週に排卵予想。タイミングはいつが良いか悩んでいます。周期は33〜38日、生理は11/18〜7日間。よもぎ蒸しや卵管造影も行っています。

今周期からラッキーテストを使い始めました!
生理は11/18〜7日間あり、周期はだいたい
33〜38日くらいです。
11/28から排卵検査薬を使いはじめ、やっと
弱陽性になってきているのですが、もうタイミングは
とったほうがいいんでしょうか?
アプリでの排卵予想は今週末から来週あたまです。

今周期から週一でよもぎ蒸しも行きはじめ、
8月に卵管造影もしているので、早く授かりたくて…🥺

コメント

なっぱ

私もラッキーテスト使ってました😊生理周期もミミ子さんと同じくらいです。
私の場合はですが、それくらいの陽性反応になった後2日後くらいに強い陽性になりました。
強陽性になった後はすぐに陰性になったので、タイミング取れるなら、今日から2日に1回くらいとってもいいかと思います!
排卵終わってからだと手遅れなので😅
ミミ子さんに赤ちゃんが来てくれるように願ってます😊

• ミミ子

ミミ子

ありがとうございます!同じくらいの周期、、安心します🤭💖
    前日までかなーり薄かったのにちょっと濃くなったのでびっくりしました😔🙏タイミング、、そうしてみます!ありがとうございます💖

• 12月3日
ねはやらママ

私もラッキーテストの排卵検査薬使ってました😃
いきなり濃くなったりするので検査薬を1日2回に増やしてもう少し濃くなってきたらタイミング取り出してもいいかなと思います😊

• ミミ子

ミミ子

ありがとうございます^^
    二回したいのですが、仕事上8時前には家を出て、帰ってくるのも22時前後なのでなかなか二回できなくて、、、、😱こまめにタイミングとっていこうと思います🥺💖

• 12月3日
  • ミミ子

ミミ子

こんばんわ!一番下が今日の22時くらいなのですが、これはもう陽性なんでしょうか?><

• 12月3日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

一番下の陽性ですよ!

• 12月3日
  • ミミ子

ミミ子

ありがとうございます😊💖

• 12月4日